早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


今週も6連勤です(`・ω・´)


よろしくお願いしますε-(`・ω・´)フンッ








今日は同伴も事前になくなり


急に


「貴方と住む世界が違うのでごめんなさい」


とLINEが来て爆笑



(かろうじて…わたしは人では無いのか?


住む世界が違うってなんだ?🌎w)







来店予定かなー?のお客様も


「風邪気味なので」


ともう何回も来る来る詐欺されてる人


なのであ、はーいꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)って感じで


萎えてるけど出勤します(:3_ヽ)_(笑)











お盆はある方とない方


いらっしゃると思うので


ごゆるりと今週も


顔だして下されば幸いです🧸ིྀ💕💕





わたしはずーと日中も


サービス業しかしたことないから


お盆というのがないタイプでした🙋‍♀️



なのでお盆明けに


実家に帰ろうかしら🙏





けど皆様と連絡させていただいてる限り


お盆ある人とない人半々?なイメージ?





あ、そう


写真で気付いた方もいらっしゃるかも?



髪の毛切りました🪽ྀི



10cmくらいかなー?


凄い傷んでるパサパサな髪の毛たち


さよなら〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



っと



今年は髪質改善で


髪の毛に力入れてるんです💪🏻 ̖́-



わたしの仲良しちゃんなら


分かってくれるはず爆!







今年は毛量増やして


髪の毛を太くする作戦ですよ


ε-(`・ω・´)フンッ



植毛も考えたけど


そんな大掛かりなことは


DTが長そうすぎて無理www



けど美容整形ちゃんの


トルコで植毛した話は


本当にすごい!





ちなみになんで植毛興味あるかと言うと




見てくださいよ( ; ; )



崇拝してるファンビンビン様!


お、おでこ!?


どうなってるん!?


ってなるじゃ無いですか( ; ; )





額縮小


額リフトでも


したんか( ; ; )!?




おでこの生え際〜( ; ; )


ヘアラインのアートメイクしてたけど


取れるしまた韓国行かなあかんしってなって


今年から髪の毛を生やすという方向に(笑)




今は夏だからお休みしてるけど


また秋口から


やってやるよε-(`・ω・´)フンッ





毎日、人体実験!


その名も早乙女 くれは⊂(`・ω・´)⊃バッ








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    え!土曜日


    あんまり普段出勤しないのですけど


    びっくりしたことが!!


    土曜日って変な方が多い気がする( ; ; )


    悲しい( ; ; )(笑)





    フリー2人つかさせて頂いて


    連絡先交換したら


    今度飲みに行こうよ


    とか


    外で会おうよ的な??



    え( ; ; )


    しかもそんな2人も連続で


    言われることある!?



    8~10も年上の人だったのに!


    失礼すぎて( ; ; )びっくりした








    ボランティアじゃないのですみません( ; ; )


    ってお断りして爆






    え!キャバ嬢に慣れてないのか!?


    って思って


    ほかの女の子にはそんなこと


    一切言わないで欲しい( ; ; )びびる






    もしくはボランティアキャバ嬢は


    いるのでしょうか( ; ; )



    少なくとも私の周りのキャバ嬢は


    ノリは良いかもだけどそこまでする子は


    いない気がする( ; ; )


    普通に信頼関係築いて欲しいですね







    そう考えたら


    P活ってお店とか何も無く


    直接相手の方に会うから


    めっちゃ怖いなって:(´◦ω◦`):プルプル




    事件になったらどうするんだ🥲



    無理ー!






    もう大学生の就職活動のために


    ボランティアやってきました!


    ε-(`・ω・´)フンッ ドヤァ


    みたいなことわたしは年齢的にしてないです


    (-_-)





    なんなら就職活動のために


    ボランティアやってきましたって


    飽きたってよく人事の人は仰られてますね🤫









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る