早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




はい!


珍しく土曜日出勤してるの!!


予定ないんだよ(´;ω;`)えーん



顔だしていただければ嬉しいです🫶💕




てか、


皆様お盆なのか…?


でも今回の帰省辞められる方も多いだろうし?


わたしも買いだめしなきゃかなー?







とりあえずわたしは


昼も夜もサービス業なので(笑)


ずーと出勤です👼🩵




来週これねー!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    この前、安定のふぶきちゃんと


    バンテリンドーム⚾️!!


    負けちゃったから


    かなりつまらない試合だったけど…



    だがしかし⊂(`・ω・´)⊃バッ



    よく野球好きなの?って言われるけど


    いやそんなにルール知らない爆笑



    ただドームで


    こうやって唐揚げやら味噌カツやら


    ただ女子会してる感じが好きです🤣



    あとドアラちゃんと耳と


    パペットで遊んでるから


    プチディズニー気分なのです👼🩵🩵(笑)





    あ(´・ω・`)


    来月のディズニー


    なくなっちゃった🥺えーん


    でも友達のお仕事ならしょうがない🥺



    もう一人で行こうか悩んでいる爆






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る