早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



さてさて


今夜も出勤ですよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕




今日も楽しみにしてたご飯ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮るん




けどもう最近は安定のところが落ち着くから


いつものところ🫶(笑)




もう予約困難店時間拘束されるから


苦手や( ˘ω˘ ) スヤァ…




わたしは性格はせっかち( ˘ω˘ ) (笑)







そういえば最近珍しくアフターに


ちょこんと顔を出すのだけど


結構錦歩いてたりすると


他店の女の子とばったり会う!!





「あ!くれはさーん」


「くれはちゃーん」


って呼んでくれるので


嬉しいです👼💕💕💕






しかもみんな


「インスタ見てます!移籍されたんですね!」



「またストーリー遊びに行きます!」


って



凄い!


みんな覚えててくれてるの!?


こんなひっそりのんびり


キャバ嬢なのに!!!



と思ってありがとうだよ👼💕





顔見知りがいると落ち着くね👼🩵





みんなありがとうだよ🥹💕💕




あ、、、、!



来週これです!


お得ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


わたしは来週6連勤で毎日います!


12日の同伴はなくなったので


暇になりましたᵕ᷄≀ ̠˘᷅ ☜この顔文字すごくない?







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    あーこんなに暑い日本よりも


    バンコク🐘🇹🇭🥊の方が


    気温が低いって知ってました?


    またふらっとバンコク行って


    ただ寺院めぐりして


    ただプールサイドで漫画読んで寝て


    マッサージするという


    なにをしないをしようの旅ʕ •́؈•̀ ₎🍯






    そろそろしたいよねぇ(:3_ヽ)_








    さて、


    エクソソーム💡´-





    ちょ(笑)



    絶対DT早く治るよ


    疲労回復になるよ


    とか嘘やったやん説wwwww



    あんなに高い点滴だったのにw










    これね💡´-



    ポテンツァでエクソソームは顔に入れてたけど



    点滴はずーと怪しくてやってなかった


    |ω・)ジーッ




    だって点滴の効果って


    なかなか目に見えないじゃないですか👼




    白玉点滴も回数で契約したから


    まだあと数回残ってるから行かなきゃなぁ


    と思いつつ…


    効果…?って思ってるからクリニックに


    行こうと思えなくなる(´;ω;`)えーん



    にんにく注射、ビタミンも全然…


    タバコ吸わないけど


    お席で副流煙吸ってる時点で


    もうビタミンは死んでいるだろうし?



    PRPも怖くてやってない(˘ω˘ ≡˘ω˘)



    ちえちかちゃんの


    ちかちゃんの症例が本当に衝撃的過ぎて💥



    コブダイみたいなおでこになってる子


    たしかにPRP打ってるって聞く聞くw


    とꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥!



    効果ない点滴と


    効果ありすぎてしこりが出来る注射と



    本当にやはり異物入れるのに


    かなり慎重になった方が良いね🤔








    エクソソーム今後どうなるんでしょ( ˘ω˘ ) スヤァ…




    ポテンツァやダーマで入れてくのは


    そんなに価格高すぎるとは思わないけど?🤔



    気になる展開ですね🤔むむ






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る