早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





わたしは結局イエベな話なんだけど😮‍💨




イエベ、ブルベね💡´-




透明感欲しいからさ( ˙³˙)プー



ブルベに憧れてるイエベの


くれはちゃんだよ( ˙³˙)プー




でね、毎日サプリメント飲んでるの


しかも夏はかなり強化月間!!




左から…


飲む日焼け止め(夏だけ)


グルタチオン


液体のグルタチオン(これは夏だけ)



あとはビタミン剤もろもろなんだけど



くぅ!!!


なんで!わたしは白くならないんだ( ; ; )



透明感が欲しい(笑)!!




イエベ ブルベわからない人


こんな感じ💡´-





日焼けしたら吸収する


わたしはイエベのスプリングだよん🌸





グルタチオン意味あるのかー?


と思いつつ


信じてまた毎日飲みます(`・ω・´)



飲むグルタチオンめっちゃまずいけど( ; ; )


頑張るっ









今髪の毛明るくしたから


赤色入れよーっと👼❤️‍🔥❤️‍🔥








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    はい!


    今週もお疲れ様でした👼🩵🩵



    今週も緊張して


    ほわほわしながら


    接客させていただきましたよ(笑)




    ストーリーの女の子


    ちゃんと覚えていってる(`・ω・´)



    覚えなきゃ!


    女の子から話しかけてくれるから


    嬉しい👼💕💕







    からの


    この前コナンカフェ👓🎀行ってきたのー🩵


    可愛すぎる!





    やっぱり青山先生の


    書く原画が1番可愛くて美しい…







    お相手はもちろん!


    ざとさんだよ(笑)



    前の前の職場の先輩!


    なので、未だに…


    お互いに敬語です(笑)




    上の名字で呼んでるし(笑)



    ふふꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕






    ざとさんから今回お誘い頂きまして🙏


    笹島のグローバルゲート


    まで行ってきたよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




    可愛すぎる🥹💕



    ますます鳥取県行きたくなるの( ; ; )




    why?



    何故?くれはちゃん鳥取県なの?


    って思った方!!





    名探偵コナンを書いてる


    【青山剛昌先生】


    の出身地が鳥取県であり、



    〔青山剛昌ふるさと館〕



    があるんですよ(`・ω・´)キリッ


    今年のお正月は青山先生の


    トークショー+サイン会もありましたね


    (あれは抽選でしょうか!)





    1度お会いしたい( ; ; )




    荒木先生(ジョジョの奇妙な冒険の作者)


    と、


    青山先生はお会いしてみたい( ; ; )




    アニメ監督や、漫画家とかのサイン会


    1人で全然よく行く人🙋‍♀️(笑)




    ただ!


    鳥取ーー!!!


    名古屋からだと


    かなーりよく分からない!!


    どうやって行くんだ!!(笑)




    しかも鳥取駅から


    車で1時間?とかの距離にあるから


    レンタカーかりないといけない…




    ざとさんと


    ハリーポッターの約束もしてたのに(笑)


    鳥取行きたいんだよおおおおおお( ; ; )




    ざとさんに行きませんか?って


    正式に誘おw




    コナンオタクって


    なかなか少ないのでね( ; ; )





    ちなみに…4月から


    コナンを1話から見てて


    今やっと556話!爆




    まだ沖矢昴が出てきて


    安室透は出てきてない⊂(`・ω・´)⊃バッ




    長い道のり(笑)



    でもコナンは本当に沼です。












    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る