早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮🩵🩵🩵





新しいドレスで先日撮影しました👗✨✨




イーデザインさん久しぶりで


すごい楽しかったあああ👼🩵



ラドンナ時代にお世話になってて


「あーあの時の!」👏🏻



ってなって



さささっと撮影していただいて


あとはもう原型あるから


ゴリゴリ修正してください!🦍



って感じで


データ出来たらプロフィールに


載るはずなのでよろしくお願いします👼🩵🩵🩵






ストーリーさん


お店の中が暗めだから


明るいドレス買い治さないと(´;ω;`)



黒ドレス5~6着捨てる+売らなきゃ!




髪の毛ももう少し明るくしよ〜っと!



照明で変えなきゃねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




女の子って本当に楽しい!



𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎


って感じのテンションです👼🩵🩵




ただこんな偉そうに言ってるのに


キャンメイク1個も持ってない…😀




新しい下地欲しいのに


下地なかなかなくならない説☝️




使い切らないと悲しくない?ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥





皆さん気にしないで新しいの


欲しくなったら捨てる?



どうかな?



これは女性陣の方答えて欲しい👼🩵🩵





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    はい!6連勤終わって


    ふう!


    でも今週も…ほぼ連勤なのでは?


    30.31日どっちか


    ドーム観戦⚾️だから


    休もうかなぁと思ってたけど


    30日ドームで


    31日△というシフトに!


    久しぶりに休むか…でも締め日だし…


    で悩んでます(:3_ヽ)_





    このままだと出勤しそう(笑)



    さてさて


    パリオリンピック🇫🇷


    始まりましたね!



    ここで日程表を(笑)



    Yahooさんから!| ε:)_🎤



    くぅー


    馬術の会場がヴェルサイユ宮殿でやる


    って聞いて


    それだけでもう(:3_ヽ)_💕💕💕




    去年ヴェルサイユ宮殿行った時の写真👼🩵



    かっこよすぎる🥺



    たしか…ルイ14世?






    パリオリンピック🇫🇷に感化されて


    ネームタグ買っちゃったよ🤤🤤🤤


    (もうわたしはパリというワードだけでおのぼりさんです)




    可愛い〜👼🩵









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る