早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


土曜日なのに!


土曜日は元々本当に出勤しなくて…


いつも月〜金曜の女でした⊂(`・ω・´)⊃バッ





お客様予定があったんだけど


お客様の体調不良により


前のお店なら確実に休んでましたが


ストーリーさんは凄い!!Σ(•ω• ノ)ノ



頑張って出勤しようよ!


という意識上げをしてくれる


お店です🙇‍♀️ ̖́-


凄い〜👏🏻




えー暇だしやだなぁって


いつも後ろ向きになるのに


刺激になってますꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮凄い👏🏻✨✨





入店して6日目だよꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)


少しずつ女の子から


「入店したんですかー?」


ってお席で聞かれるので嬉しいですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





さてさて、まだポ〇パラさんと


別々のblogなのでね


(書きだめしてるため)



ね、ネタが…:(´◦ω◦`):





ナイツネットさんも


復活してまたまたdm、LINE、メール


頂きました👼🩵🩵



くれはさん読んでるよーって👼🤍



え!くれはちゃんのblogを


読むという習慣がある方👏🏻


ありがとうございます👼🩵




凄いよねぇꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




前のお店辞めてから


また旅行何回か行ったよ👼🩵





人生で初めて新潟県に行ったのと





またまた鮎を食べだけに


日帰りで島根県に初めて行ったという


また日本の中でも飛び回ってました爆笑





相変わらずでしょ( ◜ω◝ )わかるよ(笑)






またゆっくり書きたいと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    はい!お疲れ様ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




    見てみてーꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮わかるかな?





    この簪ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


    簪(かんざし)






    簪は2つあったので


    2日間かけて


    楽しみました👼🩵



    まず一日目は


    HERMESの簪だよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    何人かからdm頂いたから🙏




    うーん?


    もう何年も前に買ってるから


    今あるのか分からない🙏



    水牛だよ(バッファローホーン?🐮)




    もうHのは廃盤じゃないかなー?


    今また別のHの形ならあるよねー?


    たしか…?




    銀座のお姉さんがつけてたのを見て


    あ、欲しいと思って


    購入した記憶…?(笑)




    銀座のお姉さんはやっぱり勉強になるし


    綺麗で頭も良い👼🩵から好き🩵🩵🩵



    遊びに行きたいって何回もなるもん🫶💕



    誘われるけど絶対に無理だから(笑)


    (お酒飲めないしさ)


    憧れです👼✨✨






    今はやっぱり


    このお色と形しかないみたい💡



    昔はこんなにしなかったよ


    (」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ





    けど、やっぱりクラブさんのホステスさんとか


    ママしか通わないAliceさんに


    今回も着付けていただいたけど


    「あ!HERMESの簪ね!好き好きー」


    ってつけていただいたから👏🏻



    流石👏🏻よくご存知👼🩵と思って


    テンション上がりました👼🩵





    やっぱり知らない子多いのねー( ˙³˙)プー








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る