早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






とうとう…|ω・)



この時が…|ω・)









キタ━(゚∀゚)━!



ツムツム10年!!


ダッフィーはいなかったんですよ!


ダッフィーはディズニーベアで


日本だとディズニーシーにしか


いないからね!!




きゃー!きゃー!💕💕💕💕


(黄色い声援- ̗̀📢)





しかもスキル使ったら


ケープコッドが出てくるとか


泣ける!




これは!


とうとう!


ツムツム課金するかもしれない😡


(ツムツム無課金勢)



くれはちゃんの5月以来の


本気ε-(`・ω・´)フンッ




5月はSTARWARSでしたからね!





今必死になって


コイン集めてますε-(`・ω・´)フンッ




ダッフィーは本命ですからね


ε-(`・ω・´)フンッ





ただ…ダッフィーに会いに行ったのは



コロナで微妙な時だったなぁ


(´;ω;`)



この黄色い線が悲しい(´;ω;`)




やっとハイタッチ出来た瞬間🥲



コロナ期の



ソーシャルディスタンス!!!!




かなぴ🥲








わたしはこの時の


セーラー服のダッフィーが好きなんですよ🥲


ケープコッドにいたダッフィーが好きだった🥲


だから1人でディズニーシーにも行きました🥲(笑)







もう今は常時


サルードスアミーゴスにいるから


ラテンアメリカの衣装なんですよね🥲



可愛くない〜🥲




から最近はもっぱらランドばっかり





今はファンタジースプリングス(FS)


でシーは激混みだろうから


夏ベイマックスのショーのために


またDオタと行こうかな⊂( ・ω・ )⊃ブーン





いえーい🦩🩵🫧🫧🫧🫧🫧





コイン!今670万コインしかないから


(´;ω;`)



1000万コインあったけど


STARWARSでだいぶ使っちゃったから


(´;ω;`)悲しい…




コイン集めに必死です😡



それもダッフィーのために!!!







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    さて、今日は何の話しようかな?



    と、実は毎日blogネタを探してるんです🤫




    鬼滅の刃をちゃんと見てて


    もう今週がね!


    あわわわだよね。




    不死川兄弟は


    本当にうるうるしちゃう


    (漫画でこの先知ってる人はわかるはず)




    そしてチュン太郎



    わたしの鬼滅の刃の推しは


    【善逸】


    なんです⚡️



    ずーと最初から善逸⚡️



    可愛い!!🥹🫧🫧🫧



    可愛くて面白いキャラが好きなのでね




    その善逸も


    すごいはぁ。



    本当にさ


    鬼滅の刃ってみんな愛されるキャラだから


    感情移入しちゃうよね🥹🥹🥹🫧






    ううう




    そういえばこの前のご飯屋さんで


    お見送りの時に大将に


    切り火をしていただいたの





    ほわほわした気持ちになりました🫧🫧🫧








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る