早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤です!



結局土曜日まで毎日出勤かな?(笑)



よろしくお願いします👼🩵🩵





見えるかなー?


首のシワかなり!


良かったので続けます!!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕





あと何故か!


皆様に


「痩せた?」


「輪郭シュッとした?」


「何やったの?」



って本当に言われるから


おや??


おやおや?



と自分でまだ1000%の


早乙女 くれはではないので


(カラコン入れれてないし


肌の治安も良くは無い)




🤨?





と?思ったら痩せてたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




いやでも筋トレもヨガも


しばらく禁止なので一生


ストレッチしか出来なくて


本当に悔しい(´;ω;`)




筋肉落ちて多分痩せたのかな?と



やだはぁ…(´;ω;`)



整形する度に筋トレは禁止です🥺





もしくはあの韓国🇰🇷での


現金持ってない


カードの上限特に挙げてない事件で


痩せたのか?(笑)(笑)(笑)





1日半…パン1つで生き延びてた爆笑




ちなみに韓国の物価は…


パン1つと紅茶飲んだら…


1000円以内くらい?



日本よりちょっと高いなぁと


感じた国でした💡´-







そして現金もないし


どうしよう(´;ω;`)


と思ってホテルの朝食無料なので


朝7時に目覚ましして⏰


7時になると同時に行ったwwwwwwww



ってくらいひもじい(›´ω`‹ )韓国旅行でした



それで痩せたのか?🤨爆







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    早くこれになりたいです(笑)




    とうとう


    trip.comさんから


    こんな通知が(笑)



    パリ〜🇫🇷




    あとこの石仮面の帽子欲しかったのに


    sold out





    forever21×ゴールデンカムイの


    コラボTシャツもsold out



    良いんだ。


    ユニクロコラボTシャツ持ってるから


    今度新潟に着ていくんだ(笑)




    新潟の準備もしなあかん!



    ( ゚д゚)ハッ!



    本当に毎日時間が無い(笑)



    ありがたいことに!(笑)







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る