早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





今日は目が腫れてるし


カラコン2週間は入れれないので


メガネして(伊達ですw)


自分のお客様がいる時だけ


出勤しようかな?と(笑)




今日は久しぶりのお客様が


いらしてくれるみたいなので


ちょろんと出勤するかもꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



よろしくお願いします!




こんな状態で錦に行くの


(初めてではないかw)





美容の話も凄い聞かれるので


お店に来てくれたらお話しますーꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)






韓国にいる間


みんなと電話できて楽しかったなー👼🩵



こなっちゃんに


りょうちゃんに


あやかママ



たくさん皆様美容の話出来て楽しかった🦩💕






あとわたしの大好きな


き花はもう残り1枚になりました(笑)




くっ!⁝( ;ᾥ; )⁝




あ、今月末ざとさんに会えるから


お土産渡さないと👼🩵







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    韓国来た理由!



    今回は


    また【目】と【首のシワ】


    の2点しに韓国🇰🇷まで来ました


    ⊂( ・ω・ )⊃ブーン





    目に関しては


    昔からずーと言ってた


    眼瞼下垂!さ!






    しかも切開やる気満々だったのに


    信用してる先生が非切開で良いとのこと。


    カウンセリングを通して決めて


    なのでなーーーーんも腫れてないけど


    少しパチ!となりました!



    眼瞼下垂は


    日本の眼科で保険適用で出来ます。


    ただデザイン性は問われないので


    デザインや縫い目が好きな


    とあう処置になるのが嫌なので


    わざわざ韓国まで来ました⊂( ・ω・ )⊃ブーン



    デザインが好きなんよ⊂( ・ω・ )⊃ブーン







    そして首のシワは


    本当にノリ!(笑)



    あ!折角韓国🇰🇷に行くんだしー


    日本で名古屋で出来ないことやろー!


    乁( ˙ω˙ )厂いえーい



    というノリ(笑)




    またレポートするからねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




    首のシワが1番女の子からdm来たなぁ


    気になる人経過連絡してもらえたら🙆‍♀️


    伝えるよん!



    あとは韓国🇰🇷に来た理由は


    【エルパト】



    何もなかったけどねー🤣




    北海道大丸の方が出てきましたよ🤫




    仲良しさんには教えてるから


    また聞いてみて🤫




    ふと、ペガサスとかロデオ


    欲しくなりましてね💡




    チャーム狙いは


    なかなか難しいかなぁ?


    ちなみにもう何年も欲しいのは



    カルメン店頭で並んでるの


    久しく見てないかも(´;ω;`)




    お客様がカルメン使ってみえたので


    「どうやって買いました!?」


    って聞いたら


    エルメスオンラインだよ




    えーん



    難しいんだなぁやっぱり。







    あと韓国好きだよねぇって


    めっちゃ言われるけど(´;ω;`)





    ただの方法の一つとして行ってるだけだから


    栄の湘南美容外科に脱毛しに行く


    のと韓国の江南のクリニックに行くのと


    なんもわたし的には変わらないです!!



    好きとか嫌いとかじゃない(笑)



    ただクリニックに行くだけ(笑)




    この感覚わかる人いないかなー😂?







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る