早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




おやすみです( ˘ω˘ ) スヤァ…



こちらは晴れ!


ずーと晴れさ!☀️




名古屋は雨みたいねぇ


梅雨入り?もうすぐ?


やだねぇ(´;ω;`)



こちらの気候は過ごしやすくて


本当に気に入ってる👼🩵




先週から北海道からの


韓国行ってるので


これくらいの緯度の位置が


気に入ってるのかも?(笑)




でも現実的に住むってなると


雪国の大変さを知らないからなぁ



怖いなぁ🥺




けど、名古屋の湿度高いのもやだよね(笑)




なんでこんなに湿度が??


お肌のためには良いのか?


いや?でもお肌の中の


バリア機能が揺らぐから


最終的に弱いお肌が作られるはずだ



要は気温が安定してても


湿度で細胞は揺らぐ!


インナードライになりやすいね!


エアコン、外、エアコン


って続くと…



そりゃ身体も疲れちゃうし🤔


お肌も一緒です




はい!そんなわたしは


今韓国にいまして


毎日スッピン、カラコンもなしで


ものすごく楽な状態で


ジャージとワンピースしか持ってきてない(笑)




身軽〜✈️な旅をしてます


⊂( ・ω・ )⊃ブーン




明日スッピンでも良いと許可降りたら


自分のお席のお客様だけついて


帰ろうかな?




(まだお店には許可取ってないw)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    全く可愛げのない動画(笑)



    ぷ👼👼🩵




    けどね!


    良かったー!スッキリしたことがあって


    本当に良かった!




    あわわわわわわ。って思ってたけど


    直接会えないので(物理的な距離)


    電話で謝ったの!



    そんなことより美味しいピザ食べようって


    なったから🤝🍕





    韓国🇰🇷のお土産たんまり買わなきゃ!(笑)








    そしてこの動画は


    一人でチェックインして


    「アップグレードさせていただきました」



    わーい!ありがとうございます




    え?


    トリプル!?




    ( ゚∀゚):∵グハッ!!




    どうするの!



    ってなった(笑)



    流石にダブル、ツインはあるけど


    トリプルは初めて🤣🤣🤣






    そして


    思い出した



    アクセサリーケース持ち運び


    買わなきゃ!と、


    この動画で思い出しました(笑)




    韓国🇰🇷で探そうかな?



    いや、現金持ってなかったんだ


    ( ゚∀゚):∵グハッ!!




    つらい




    今回貧乏旅行です🥲



    明日の朝食(ホテル朝食付き)


    でたくさん食べるんだ🥲




    このお話はまた後ほど…🤫(笑)









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る