早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【メガ割】

6/6 18:30

やほー♡+。




お休みです( ˘ω˘ ) スヤァ…






タイトル通り!


Qoo10のメガ割!!


女子のメガ割何買う?


は本当にあるある(笑)



会社でも、お店の女の子でもあるある



わたしの今回のメガ割は





まず毎晩使ってるシリーズ


レチノール大事〜👼🩵




もう何本リピートしてるか!



と、思ったら


こなっちゃんからこの前


レチノール貰っちゃって🙏



頼んだのすっかり忘れてたから


あわわわわ!



でもこなっちゃんから


もらった方が多分良いやつだから(笑)



丁寧に使おう!(笑)



わたしの美容の先生でもあるし


心の友🤝





わたしたち似てるよね〜


(タイミングとか)


ってなってたんだけど


最近はもう【我々は】


って言い方してる🤣🤣💕(笑)




本当に面白い🤣🩵




頭良い人が周りにいると


すごい感謝〜🙏ってなる👼🫧🫧🫧



お客様も本当に人として


尊敬してる方が多いし環境に感謝ですね🙏








そして韓国!


行くのに!


メガ割の方が安い!


公式!


重くない!


送料もない!


やっほーいだもん👼🩵




レチノールのパックは


大容量にしては


かなり良いなぁと思ってリピ






いつもこの子💡´-


シカパックリピートしてたけど


最近はレチノールパックが多いかなぁ



ここ最近また


美顔器を使うようになりまして💡´-




(時間が空いてたから美顔器やったら


あれ?今日くれはちゃんツヤツヤだね


と言われてからまた再開wwwww)



単純なヤツめ🫠




レチの方がなんか良い💡´-



という今結果です👼🩵




美顔器しながら夜はストレッチしてるよ🧘‍♀️






という!



今回は夏だし




冬に重宝してる


abibは買わず…



あとはリジュラン?



いるー?どうするー?って思ったけど


美容液あまりにもまだあるあるなので


(会社から試供品頂く💡´-)


使い分けて楽しまなきゃなので


リジュランもまたおいておく👼🩵






お肌のことばっかり👼🫶








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    分かりにくいねぇ( ; ; )




    可愛いなぁ🥺🩵🩵



    ちいかわの話を熱弁してたら


    「日本は平和だね( ◜ω◝ )」


    っと言われました(笑)



    確かに(笑)





    今日もオタ活してまして


    最高に素敵な日だったのでまた


    載せます〜ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




    明日は〜ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥



    6月6日👼💕




    ドラえもんオタクなら


    ピンとくるはずだ!




    【ドラえもんの絵描き歌〜】






    爆笑だから!



    あっちいって


    こっちいって


    おっこちて〜ぇ


    おっこちて!


    おいけがふたつできました!



    とか爆笑



    無理くりすぎるwww







    これです(笑)




    数年前の旧Twitter



    Xでバズってて爆笑した🤣🤣💕




    わたしはYouTubeもTikTokも全くしない


    ただのX廃人です🙏








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る