早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!ε-(`・ω・´)フンッ



お休みですε-(`・ω・´)フンッ



金土曜日はメンバーにします!


今日明日はお休みします🙏



よろしくお願いします!




そう!


昨日はちい活してたのです


ε-(`・ω・´)フンッ




名古屋パルコでやってる


ちいかわラーメン 豚!







しんどwww


本当にうさぎはすごい!


大きかったw





ちなみにみんなに良いなぁって


めっちゃ言われるので!


説明しよう💡´-




ちいかわラーメン豚は


抽選で当たらないと入れない!


グッズも買えません🙅🏻







本当にこんな感じ💡´-


当選したら並ぶところがあるので


そこに時間になったら並んで


QRコードと身分証明書見せて


そしてぞろぞろと


ラーメン屋さんに向かうという




じゃーん




今回は結局グラス買っちゃった(笑)



Tシャツとタオルはまぁ良いやって(笑)





こんな感じだよん🙆‍♀️






そしてお気づきだろうか…?



隣のうさぎ勢の方が


すごいグッズ持ってらっしゃって


パシャパシャしてて


可愛かったので


動画撮った時にも入ってたので


「あ、あの🙏インスタにあげると


思うのですが、載せても大丈夫でしょうか?」


とお声かけさせて頂きまして



あ!なんなら邪魔でしたらどけますよ!




「いえいえ!あまりにも可愛いのでそのまま


で大丈夫です!よろしいですか?」


っと許可頂きました🙆‍♀️




オタクあるある🙆‍♀️



ちいかわのオタクは


転売ヤー多いけど普通にピンで好きな人は


優しいオタクが多い気がする🙆‍♀️





ダッフィーと同じですね( ˘ω˘ ) スヤァ…



中○人の転売ヤーが多いのは


この2つ( ˘ω˘ ) (小声)




しばらくはもう( ˘ω˘ )


食べたくない…ってなってるから


抽選も参加してないけど


ピンだとやっぱり当たりやすいです🙆‍♀️





ピンの時は連続で当たりました👼💕








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    完全に食べすぎた(:3_ヽ)_





    うさぎ!(台)



    300g




    また書きます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    お腹ぽんぽんになりすぎて


    苦しいので早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




    今日も久しぶりの


    お客様ありがとうございました🫶👼🩵








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る