早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



今回の旅行のメインは


【Austria Vienna🇦🇹】


なのですよ(`・ω・´)キリッ





オーケストラ聞きたかったし


美術館行きたかったし


宮殿行きたかったし


ただただ1人でぽけーと宮殿歩いてるだけで


幸せなんですよ👼🩵🩵🩵🩵






今回はベルヴェデーレ宮殿!



ホテルで朝食を食べて


よし!行くか!と


ノープランでふと思いつきで


行ったんです👼💕



ホテルから徒歩5~10分くらいの


ところに泊まったから✨✨











ふむふむꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




この宮殿は上宮が


美術館になってるので


ここがわたし的にメインですね👼💕




プシュケかな?綺麗👼✨



クリムトの有名な!


教科書で見たやつ!!!きゃー!





これもNHKの日曜美術で見た!!


接吻!!



おおおー



写真よりも確実に📸


実物の方が良いです🥹🥹🥹🥹🥹



美しすぎた🥹✨







あ、大有名な


ナポレオンがいます!!!✨





流石に


おおおおお!ってなりました✨😳





2時間くらいここにいたかな👼💕



幸せな時間でした〜✨



またオープンダッシュして


お庭お散歩したんだ🪽








グランガールズには


お土産あるからね


裏に置いてあるから食べてね👼💕







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    ひゃぁ💕


    かなママにお会い出来たあああ👼🩵




    帰国してすぐお会い出来ると


    思ってなかったので👼💕


    感動をお伝えできて嬉しい😇💕💕






    現地にいる時にも


    色々会話させてもらって🙏




    時間的に行けるかなー?どうかなー?


    と思ってた


    ロンドンにある🇬🇧


    【ナショナル・ギャラリー】




    かなママにやはり感化されて


    よし( *˙ω˙*)و グッ!行こう!


    と思って


    弾丸で行けたんです👼🩵🩵






    見たかった作品見れたので


    またblog更新しますね👼✨






    次はどこ行こうかなぁー✈️



    もはや、かなママが発言された


    一言一言が全て興味が🥰




    たくさん吸収していきたい🥰





    本当にありがとうございました💕








    そしてこの日も


    お召し物と髪型が


    お美しくて思わず


    写真撮らせてくださいと



    お願いしました🥹✨✨✨




    わたしもこういうカッコ良い


    素敵な女性になりたい✨









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る