早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




お休みです( ˘ω˘ ) スヤァ…




かきだめしてるけど


今はどこにいるかな( ˘ω˘ ) ふふふ



インスタのストーリー確認してねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




またクイズやってるから


正解してる人いるのかしら?






頑張ってまつ毛育毛してます(`・ω・´)む


ついでに眉毛も( ¯•ω•¯ )



美容液ぬりぬり…


一生ぬりぬりしてて


サプリメントも飲んだら


めっちゃ生えたから


すっぴんなのにハッキリしてる顔に


なってきました(笑)



いや、わたしは髪の毛の毛量が欲しい(笑)





フォンビンビン様の


毛量どうなってるの?????






銀座のお姉さんとか


好きなインスタグラマーみんな


毛量が多いってことに気づいた(笑)



育毛頑張るぞー(`・ω・´)






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    さぁ、前回のblogの続き



    東京ディズニーランド


    40周年のイベント


    3月末までなので


    皆様( . .)"もし行かれるなら



    日中行ってるパレード


    ハーモニーインカラーが


    40周年のロゴが3月末までじゃないかなー?


    (多分4月からもやるけどロゴがないし


    40週年おめでとう的なのがない🥺)







    あと40週年記念のフードも色々あるので


    スーベニア付きとかね💡´-


    各自欲しいものをアプリで確認した方が🙆‍♀️


    (ここで実際に聞かれた時は


    アプリの操作方法を教えるw)





    こんな感じ🙆‍♀️



    ドリンクはこの前飲んだよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕


    あ!カップが40週年だ!と思って🥳






    フードも行列出来てるので


    乗り物、パレード、フード何をしたいのか


    絞った方が良いですね💡´-





    チュロス買うのに90分の時は


    わたしは諦めました( ˘ω˘ ) スヤァ…






    そしてこちら!


    ここがミニーちゃんは


    今だけなので!(普段ミッキーよ)



    パルパルーザ!



    ミニーちゃんは3/19までなので




    次、ドナちゃんだからどうしましょう


    行きたいなぁ🥹








    このロゴも3月末までかと🥺


    なのでこれも貴重🥺





    こちらは美女と野獣のものがたり


    のエリアの美女と野獣の野獣のお城🏰🥀






    これも都内に泊まる予定なら


    閉園時間ギリギリだと人がいない


    ランドが撮れるのだ👼💕



    お土産はネットで買えるからね!






    と、思ったら2週間くらい??


    届くのに時間かかったので


    それは注意⚠️



    めっちゃ可愛いー🥹💕💕






    こんな感じにꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    ハロウィンに白黒コーデで


    行きたいなぁ🥹💕💕💕



    あ、マレフィセントの


    カチューシャも似合うんでしたね


    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ




    先週、いらしたお客様に


    「本当に、マレフィセントだよね😈」


    って言われたから


    面長でそういう顔なんでしょう(笑)






    ( ˙³˙)プー




    あ、そんな感じで


    オススメは…あとは


    スペースマウンテンがもう7月31日までなので


    ラストに向けてグッズとかあったり


    ラスト乗った方が…!






    リニューアルは2027年なので


    しばらくないんだよねぇ🥺


    新しいのは全く形も違うので名残惜しい…


    写真撮りにやはり7月31日まで


    またランド行くだろうな( ˘ω˘ ) うんうん





    という感じかなー?


    最近、春休みだからか?


    今度いくんですけど…の質問多いから


    ここにかきだめしました!⊂(`・ω・´)⊃バッ


    参考になれば!





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る