早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!出勤です!!


今週も楽しい!👼💕


来週いないからね!


ごめんなさいね!🥲



昨日来てくださったお客様が


「月火水曜日同伴しよう」


って3日連続同伴にお誘い頂いたけど


「ごめんなさい…日本に居ない」


「またかぁああああああ😀」


って言われた😂



はい!またです😂ごめんなさい😂




さてさて




先日、ミシャのお店に伺って


こ、これは!!



かなママにお土産をと!!!


それを家に置いてあったので( ⋰꒳​⋱ )ブワッ


ご、ごめんなさい…


またまとめてお渡ししたいな🫶💕





可愛いの🥺💕


ミュシャの店舗が日本に


有楽町のルミネと京都にあるよ🫶💕



わたしのリビングにあるクッションも


ミュシャなのさ🫶💕




この前みっしぇるが


遊びに来てくれた時にも


撮ってくれた🫶💕




可愛いー!


けどこのクッション確か


箱根の美術館だった記憶?


作品置いてなかったはずなのに??(笑)





そしてルートヴィヒの映画を見た


感想も話したくて🤣🤣


これは風邪を拗らせてる時に見るものでは


ない!(笑)




めっちゃやられる(笑)



絶対統合失調症だよ🥲



可哀想に…




そしたらやはりかなママも


よくご存知で最後可哀想でしたよねって🥺



博識な方って本当にカッコ良いし


憧れる〜🥹💕💕



流石です!!


やはりお着物教室とペン習字行かねば!


素敵なレディになるんだ!☝️✨✨








そしてこの前録画してた


【日曜美術館】


(ここ最近見逃し多いから毎週


美術系なものは全て録画することに)




トルコのイスタンブールの


トプカプ宮殿について!


オスマン帝国もちゃんと勉強したいなぁ〜🌷






けど入ってきたのは


【モハメド・アブドゥル】



名前がそっくりな王と




この植物が描かれてるのが


すごい素敵なトプカプ宮殿🌱




日曜美術館の話できるの


母親くらいで


録画してる人、ましてやキャバ嬢なんて


見たことない😂(笑)




もしいらしたら、お話しましょ👼💕






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    まつぱ!!!


    大事!まつげパーマのことね!!



    この前下のまつ毛のパーマを久しぶりにして


    上のパーマも別のサロンでしたんだけど


    私の中で伸びたーと思ってたけど


    全然ダメだ( ; ; )えーん




    この前一条響ちゃんの


    インライ見てて


    まつ毛の長さに衝撃を受けた!!





    くぅううう



    頑張ろ( ; ; )美容液塗り塗りするんだ( ; ; )





    そしてこの動画だと


    まつ毛分からないか( ˙³˙)プー




    久しぶりにみらんちゃんに会いたすぎて


    営業後遊んできたよん👼💕



    楽しかった🤣❤️‍🔥❤️‍🔥








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る