早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤です👼💕



今週ずーと雨なんだね( ; ; )



めっちゃ濡れたし


めっちゃ風強くて大変だった🥺



(:3_ヽ)_





あ、寒くて無意識なのか?


暖かいところで撮った


写真ばかり載せてしまう(笑)




ここは写真で撮った方が


確実にばえる👼(笑)




さてさてネタが無いので


美容ネタでも…



まだ、ステラM22


やったことないんですけど


誰かいるかなー?


有名なキャバ嬢ちゃんの


インスタでの感想でしか聞かない🤔



からのクーリングが必要なのか問題の


記事なんだけど…






けど口コミ良さそうだし…



あ、そもそもステラなんよ?って方は


フォトね〜💡´-


シミとかそばかすに良いという感じ!





これねーꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




普通のフォトを毎年契約して


年に定期的に5回やってて


今週もフォトしてくるんだけど


また数ヶ月後別のクリニックで


やりにいこうかなー?🤔




今のところあおばかなー?


うっすらシミたちを撲滅したい!


くすみを飛ばしたい!!!





やってる人いますかー?ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮?








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    来月から


    ジブリパーク魔女の谷


    がopen!!!



    ジブリオタクさんが


    担当してくださってるネイルのお姉さん


    なんだけど🥳(笑)


    (いつもジブリの話してる)




    毎回、初日の朝10時からチケット


    とってて朝6:30~とか並んでるって


    聞いて流石〜🥹✨✨✨


    いつもオタク度に感銘を受けてるんだけど(笑)





    ひゃーー!


    グーチョキパン店で


    焼きたてのパンが食べれるかもって!


    宮崎吾朗監督が釜を作ったって!!


    ひゃー!💕💕💕




    と、思ったら!?


    え!!


    ジブリまみれさんにXフォロー


    いつの間にかされてまして!!


    びっくりした!ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥




    何度かコスプレしてるからか?


    認識されていたのであろうか?(笑)




    ほとんどSHEINとメルカリで


    お手製です🥳(笑)





    魔女の谷だと


    なんのコスプレしようかなー?


    って話してて


    (コスプレする前提である)






    本当はかぶやりたいんだけど


    スーツに


    つっぱり棒?して


    顔だけなーって🤔🤔


    難しいかぁ🫥







    と、なると次は


    やはり先輩魔女か???



    ほうき🧹持ち込めるかしら?🤔








    えぼしさま2回目で分かってるんですけど


    ジブリパークの大倉庫


    長いものは持ち込み禁止なので🙅🏻


    (傘持ち込めません)


    預けるので撮影時以外は🙅🏻


    カバンの中にしまってあります!





    だからほうき…🧹


    持ち込めなさそう🤔むむ








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る