早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!


出勤です🥳


今週6連勤目指してます!🥳




よろしくお願いします🫶




この前また「でらとん」


に営業後に行ったけど


ママが不在( ; ; )えーん


また改めて行かなきゃ🥺🥺🫶




あ、そういえば…


よく食べるのに体型変わらないねーって


長いお客様は言ってくださるけど


いや( ; ; )


最近全然気にしないで食べてるから


やばい!!


太ってる気がする!𓃟⋆⋆





風邪ひいててヨガ🧘‍♀️あんまり


行けれてなかったし


また腸内環境整えなきゃ!!




ヨガ🧘‍♀️楽しくて続いてるから


嬉しい🫶



それに加えて


ピラティスとペン習字もやりたいけど


時間が無い( ; ; )うう





たまたま、ピラティスで


仕事で携わることがあったので


これを機にどんな感じなのか勉強します😎








まだまだやりたいこと


たくさんあるけど本当に時間が足りぬ!!



お昼間の仕事


夜の仕事


週1ヨガ


月1美容院、ネイル、まつげ、クリニック


遊び、旅行




それに加えて

ピラティス、ペン習字通いたい(笑)







🤔🤔🤔



無理だよなぁ…🤔(笑)







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    きょうちゃんに


    会えただけで


    本当に嬉しい🫶🥳💕💕💕



    本当にそのレベル!!


    きょうちゃんって


    会うだけで元気になるし


    ハッピーになるの!!



    きょんちゃんはpower people💪


    だよ🫶💕



    (パワースポット的なの言いたかったw)




    良い週末を過ごせそうで


    かなり良かった🫶💕💕💕




    明日から?


    今日からバリバリ仕事して


    また6連勤目指しますよ☝️✨✨✨





    そして26日から3/6くらいまで


    お休み頂きます🙏




    またチケット買ってないから


    今日そろそろ買おうかな✈️




    荷造りもしないと🫶








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る