早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




イギリス🇬🇧の友達と話してて


全然日本に帰ってきてないから


何が食べたいとかあるのー?


ってふと聞いたら


「納豆」


って言ってて…



笑った(笑)




もうこれは日本人だよなぁ🇯🇵💕


納豆って発酵食品だから


このドライ納豆



というものがあるらしい!!



( ˙◊˙ )ホォー?



ドライ納豆??


普通の納豆と何が違うのか?🤔




そういうことかー?🤔??






確かに?


納豆って大好きなので


(今ほぼ毎日食べてる)


海外いたらきついかもー🥺




そしてドライ納豆ってどういうのか


わざわざ教えてくれたw





成城石井にあるの???




初めて見たꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    名探偵コナン!!


    もう4月から映画やるのでね!


    きゃー!




    Netflixで


    【まじっく快斗】


    が配信されるみたい!


    しかも1412では無い方なので



    声優さんが違う!!




    あ、コナン好きでは無い人に


    なんで1412なの?って言われたことあって!



    え!そうか知らないよね!と思って





    元々、怪盗1412号


    と警察側がナンバーで呼んでいて







    1412という走り書きのメモを


    【KID】


    と読んだという…💡´-




    そこから



    1412=KID=キッド



    になったのです👏🏻







    しかも命名は新一のお父さんの優作さん🥳



    はー繋がる繋がる🤝(笑)




    コナンってそういう


    伏線回収してくるから


    TV見てても映画見てても


    ( ゚д゚)ハッ!


    ってなるんだよね🥳💕💕💕💕











    しかも今年は平次とキッド様が


    出てくるから楽しみー🫶💕



    また初日に行こうかしら?(笑)





    私の周りのコナンオタクのガチ勢


    みんな初日に行ってるwwwww







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る