早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤です🥳




一緒に写ってるふぶきちゃん!


いつも思うけど



【川口春奈ちゃん】


に似てるって思う🥳


あのcm見る度に思ってた!


あ、ふぶきちゃんだw



昨日も彼女は笑わせてくれたよww


面白すぎる🤣🤣🤣








昨日も幸せな営業でした〜🫶💕



ありがとうございました🫶💕



たくさんお肉いただいて


そして女の子から


チョコもらっちゃって🥹🥹🥹💕



おかえしもすぐしたけど


ありがとうだよ🎀💕💕







そして今日も確実に楽しいんですよ🥳(笑)





なぜなら…


もうこれは何年前だろ?


お客様皆様からは「うさこ」


でわたしは認識されてる(笑)


うさこちゃんって呼ばれてるお席なの(笑)





いつもの定期的な集まりなのさ🥳




ご縁に感謝してますー🙏







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    わたし音痴だし


    音符も読めないけど


    生演奏大好きなの🎶




    この時


    歌舞伎座で



    この公演がありまして


    中村勘三郎さんの13回忌


    伏見にお着物着てる


    マダムがたくさんいらして


    良いなぁこういう女性になりたい


    って🥺✨✨



    やはりペン習字と着物教室は


    行かなきゃだな…!!



    頑張ろう(`・ω・´)



    ヨガも風邪で行けてないから行かなきゃ!


    🧘‍♀️





    そして5.5cm未満だったから


    ショートの方が合うのか???









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る