早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






今日明日


グランはバレンタインイベントなので


赤ドレスです🥳




普段赤は全く気ないので


本当に嫌ですが


しょうがないです(笑)



2日間同じドレスってのが


許せないですが


しょうがないです(笑)



赤ドレスなんて滅多に買わない


てか着るのはほぼないので


買わない……( ; ; )ストックもしてない







ということは?


チョコレート戦争は?


今日までなのかな??


今年もYVAN食べれました〜👏🏻






わたしは大好きなあやかさんに


お渡し出来たので


嬉しいのです🥳💕💕💕



そしてわたしのお母さんの


誕生日でもあります🎉❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



お母さんは小さい頃から


誕生日プレゼントは


チョコばっかりって言ってました😮‍💨(笑)


こんな感じの顔で😮‍💨😮‍💨😮‍💨





今年は何あげようかなꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮??



去年はなんか疲れが取れるという


謎の高機能のパジャマが欲しいってことで


プレゼントしたよ🎁







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    きゃーー!


    めっちゃ大好きなところ!



    BJさんだよ!


    ビーフジャンキー!!


    あんまり教えたくない


    くらいだけど


    やっぱり宣伝した方が!!


    ですもんね🥹🥹🥹💕




    本当にここの虜なんです〜🥹💕



    夜はステーキらしくて


    ハンバーグのタルタルは


    夜しかないみたいなので


    是非行きたい🥹💕




    お願いお願いっ(笑)



    オネダリさ(笑)




    はーまた食べたくなりました🤤❤️‍🔥






    そして、大好きなお姉様と


    伺ったので


    本当に楽しかった🥳💕💕💕💕



    あやかさんが切ってくださって


    わたしがカメラマンさ!


    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







    うまく撮れたでしょ🫶❤️‍🔥





    あ!2/14!


    わたしのお母さんの誕生日だ💡´-







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る