早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!


出勤したいです!


喉の調子が良かったら


出勤します🙏




まだ正直痛いなぁ( ; ; )






中本も原因の一つか……( `ᾥ´ )クッ






あ!去年の今頃


丁度タイに行ってるんだよね🐘🇹🇭🥊


また行きたくなって


ちょっと来月あたりにフラッと


行こうかなと思ったけど


日本で予定があるから


やめとこwってなって


予定がなかったらまたフラッと


バンコク寄るかもしれない🫶🥳






(広角カメラで撮ってもらった🙏)


カメラマン:ざとさん



タイの寺院大好きなんだよね🥳



また大3ワット行きたい🥳



今度はガイドさん無しでいけるくらい


多分大丈夫〜( *˙ω˙*)و


ヨーロッパ一人旅でかなり自信ついたから


アジアなんて楽勝だと思う🥳🥳




さてさて旅の準備を


そろそろしておりまして✈️





タイヤのコロコロ!!



SHEINで激安で買ったよ!!


これして帰国🛬したら


ポイ!すれば楽チン🥳




一応これね🥳🥳



あとベルトも毎回行くたびに汚くなってるので


(なんでwww)???



1回きりでポイしてるけど


またテキトーに買ったよ🥳








あと喉問題ね!!😡



まさかの激安でドンキで買った(笑)



さっき充電して使ってみたら


湯気😶‍🌫️(笑)?


水蒸気は出てるので良しとする🫥



そして友達からも送られてきた


omio〜


これはかなり楽🫶




アップデートしてなったから


しなあかんね🥳🥳


ヨーロッパで電車バス乗るなら


omioは楽です🫶


地下鉄、トラムは向いてない気がする🙋‍♀️










早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    みーんなにオススメの


    ドラマとか映画を


    教えてーってお聞きしたんだけどね🫶💕





    みっしぇるから!!


    ファンタスティックビースト!!


    ハリーポッターは大好きなんだけど


    ずーと見てなくて|ω・)ジーッ


    って感じだったけど


    1を一緒に見て


    3はこの前の金ローで見てたから


    もう2もすぐ見て(笑)


    楽しかった(笑)(笑)



    やっぱりJKローリングすごい……🥹







    そしてもうこれは


    面白すぎて秒で見れた!




    ひなのちゃんから教えてもらった


    ブラッシュアップライフ!!


    日本のドラマあんまり見たことないのに


    え!凄い!めっちゃ楽しかった!!


    そして脚本が【バカリズム】さん!


    って知らなくて本当に凄いなぁ


    この人器用すぎる……!


    って感じた🥹





    そして今は


    えれちゃんに教えてもらった


    【私の夫と結婚して】



    を見てるよーん!


    これもどんな感じかなー?と思ったら


    え!!🤣🤣🤣



    ブラッシュアップライフと


    なんとなく似てて楽しい!!




    ということで


    かわいい女の子からのオススメの


    ドラマ映画は


    楽しいということが分かった🫶💕🥹





    あと、みらんちゃんからのオススメと


    フォロワーさんからのオススメが


    あるから


    本当にありがとうです🥳💕💕








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る