早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!定休日です( ˘ω˘ ) スヤァ…






まだまだ喉痛い〜😷


やだなぁ〜🥺



てか、テイラースウィフトのLIVE


友達からとか


インスタとかで流れてくるんだけど


3時間以上のLIVEを


4日間やったらしいね!!


え!?凄くない?


って話になって




これwwww



え?走りながら


セットリストを全曲!?



え!


テイラーの体力がすごくない?


え!!!


ってなって




あとこれ笑った話🤣



タイムトラベラー!!テイラー!!



彼氏のスーパーボウルに間に合わせるには


23時の便に乗れば間に合うという


なんというハードな!!



えー!わたし旅行好きだし


昼も夜も常に仕事してるから


こんな如きで休みたくないんだよ( ; ; )





昨夜も久しぶりのお客様来てくださってたのに


喉が痛くてガラガラで


ちょっとタバコの空間はきついなぁと思って


薬飲んでずーと寝てた( ; ; )





体力作りちゃんとしないと😡!!



テイラーを見習わないと!!!



(目標が高い)






そしたらみっしぇるから


このマヌカハニー良いからって


もらった( ; ; )優しい……💕💕💕💕






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    そういえば……


    都内に行く時


    必ず食べてるものがある


    インスタに載せてないだけで






    一人ラーメンも余裕だよ🥳




    この時は北極5倍🌶🌶🌶🌶🌶



    なんでそんな一人で行けるの?


    って言われたけど


    サービス業の休憩って


    バラバラだから


    そこで一人でランチとか


    どこでも行けるようになった人🙋‍♀️





    今はもう内勤だから


    休憩室で食べてるけど……


    休憩室なしのところは


    確実に外で食べてたから


    今思えばランチ🍽毎日してたなぁ〜🤔




    という感じ🥳




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る