早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



すみません🙏


本日お休みします🙏えーん


出たかったけど


やっぱり!!


東京に行くと!


何故か風邪をひく!


(何故なのか?)


ホテルなのか新幹線が


乾燥しているのか??😭





ホテルの加湿器あるけど


全然効かなくない??



これこれ⬆️



会社とか


お店とか


空気清浄機もあるし


加湿器あるよ


みたいな性能の


動く度に空気清浄機発動するけど


加湿器としては……?


弱い気がする😭




移動さて枕元に置けばよかった😭


絶対2日目のホテルで喉やられた😭




家はこれなので🥺


大最強だと思う


フィルターも掃除しないで


クエン酸だけでも良いし🥺





もはや海外には


加湿器なんてないし


寒いし


(ドイツ🇩🇪のミュンヘン泊まった時


寒い寒い……寒すぎると思って


チェックアウトの時にずーと窓が空いてる


ことに気付いた🤪)




これねwwww


3℃の中窓開けて寒い寒い


言いながらヒーター最大にして寝てた(笑)




加湿器なんて置いてないから


ホテルに濡れたタオル枕元に


ハンガーにかけて寝た記憶?(笑)






調べたらありますね💡´-




旅行良く行かれる方〜🙋‍♀️


もしなにかオススメあれば


くれはちゃんに連絡ください🫶






ちなみにクレンジング落とす時に


スチーマー絶対やる人なんだけど


このタイプのスチーマーは全然✋😊


なので


洗面台を最大限に熱湯出して


湯気を出してクレンジングしてます🙋‍♀️




スチーマー買ったのに使わずぽいに


なりそう(´;ω;`)





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    お疲れちゃん🫶💕




    名古屋に帰って


    そのままこなっちゃんとお茶🫶💕


    るん🫶💕



    ずーと連絡とってるし


    あれ?今年初だったけ?


    ってなったくらい🫶


    本当に出会えてよかった〜🫶💕


    っていつも感謝してる🥳💕





    パンケーキ🥞食べて



    安定の俺らのスタバして



    女子会トーク🫶🧡🧡




    そしてお誕生日って


    頂いてしまった🙏



    しかもセンス!半端ない!


    わたしが買わなきゃって思ってた


    リストの2つももらって!


    え?さすが過ぎない?


    ってなって


    こなつさま〜🙏ってなった🥺






    また近々会うんだ🥳💕


    楽しい🥳






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る