早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やはー♡+。




おやすみです( ˘ω˘ ) スヤァ…







じゃーん





こちらは


ルーブル美術館の


ピラミッドの下!!


地下はこうなってます!!






この!


ダ・ヴィンチ・コードの作品の中では


トム・ハンクスが


このピラミッドの中に入るのよ👼


そのガラスのピラミッドの下には


この!⬆️


逆さピラミッドがあるんです〜👏🏻✨✨






夜はこんな感じ🥹✨


カッコ良いでしょ🥹✨✨



そして地下はこんな感じ✨







中はこんな感じで


写真だと分かりにくいけど



みなさん撮ってたから


たくさん撮ってもらった🥳





ちなみにこのわたしの


後ろにある線が


表にあるピラミッドの頂点の真下🥳✨



わたしが1番大好きな


チョコレート屋さんの


「ラメゾンデュショコラ」


が近くに店舗あるよん🥳







あ、あと🤫


裏技なんですけど


ピラミッドから入口絶対入りたい!


っていう人はそのまま〜


ただめっちゃ並んでて入るのに


30分はかかりそうって思って


地下から行けば5分とかで入れます🤫



わたしは初めて行ったけど


効率よく回りたかったので


少し事前に情報収集して入りましたw



もし行かれるとしたら


ちゃんと事前に予習した方が良いです🙆‍♀️


ピラミッドだけでも見てて写真撮って


って…


3日間行ったかな?(笑)


見てて飽きないので


時間を要する!!🥹🥹🥹✨✨











そういえば


嬉しいことに🫶💕


ダ・ヴィンチ・コードを見たら


くれはちゃんが載せてた


ピラミッドがあって


映画中なのに


「あー!くれはちゃんが行ったところだ!」


ってこの前言われて


すごい嬉しかった🥹✨✨✨



そうそう!


そういう感じで


行きたいところ


見たいものを実際に行って


感じてるのです🥹🫶💕




こればっかりは何も変えれない



お金で買えない価値がある



プライスレス


みたいな?


MasterCardなんですよ(急な回し者)



(ヨーロッパではMasterCard全く使えません)











ちなみに夢の中のひとつに


エジプトに行って


ピラミッドとスフィンクスを見たい


という、、、


ガザ地区近いし


女の子1人とか女子旅行で


エジプトは危険だから⚠️


良くないよ!と周りに言われまくってるので


実現が遠そう😮‍💨😮‍💨😮‍💨



エジプト🐫🐪🇪🇬とアフリカはいつか


行きたいんだよねぇ( ˙³˙)プー







同じ感覚の人いない??





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    久しぶりにおきりに会いました🫶🥳💕



    また会わなきゃ🥳💕


    れんかちゃんにも会いたい🥳💕





    ちなみに…


    チョコ朝から買いに行きましょー


    って話してたんだけど


    寝ぶっちされた相手はおきりでした👏🏻



    まぁ(笑)


    前日からあーー飲んでるだろうなって


    感じだったから


    なにも怒ってもない(笑)




    しかも何だかんだ


    グランの時代に被ってた


    ここ3年間


    毎年YVANもらってたの🥺🥺🥺




    なんで🥺こんな高級チョコを


    って思いつつ


    ありがとう〜今年は一緒に並ぼうねー


    って、まだ実現出来てないので


    いつ行けるかな( ˘ω˘ )ふふふ(笑)




    おきりとはいつも


    ヨーロッパの話で盛り上がるから


    楽しい🥳💕



    おきりは数年前に行ってたみたいで


    写真何枚か見せてもらったよん🥳


    またいつか一緒に劇場見に行きたいね🫶


    って話してた💕








    in でらとん!(笑)



    この日はでらとんの


    れいこママがいなかったから


    えーどうしようーと思いつつ


    うーん。他に行きたいところないし…


    やっぱりでらとんかぁ


    ってでらとんに🥳




    浮気しませんでした🫡🫡(笑)


    って報告したよ(笑)




    また3人で行かなきゃなー🫶







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る