早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



この前、おきりと会った時に


フランス🇫🇷🗼の話で盛り上がり👏🏻



(in でらとん)



フランスご飯美味しかったですかー??


って聞かれて


あ!うんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮普通に美味しかった!


けど毎日パン、ハム、チーズは


無理だったよー😮‍💨


って話してて(笑)




鴨肉??




サラダね



サラダはさ、


毎日食べたい人なんですが


全部イタリアンドレッシング?


バルサミコ酢絶対ありまして( ; ; )



ええええええ( ; ; )厳しい( ; ; )



なんなら


オリーブオイルと塩だけで良いんだけど!


って( ; ; )



とりあえず次からは




コンビニで何個か買って


持っていくことに決めた(笑)



あとここは


現地の人たちで溢れてた👏🏻


大衆系のビストロ!













コスパ良くて


めっちゃ良かったけど


これは、、、、!


現地に友達いないと無理ww


日本人だけはいなくて


英語かフランス語話せる人がいたら


入れる!!



相席ばっかりだもん🤣



またこれは機会があれば


動画載せたい🫶


けどここで隣のフランス人と


お話してすごい楽しかった🥳💕💕



それくらいみんなとの距離が近い(笑)






って話してたら


おきりはちゃんと予約して


日本語しか話せないから


ミシュランとか行ったって行ってて


おおー👏🏻


逆に高いところそんなに行けてないよ!


羨ましい👏🏻✨✨


って話してた(笑)



けどやはり気になるレストランとかは


web予約絶対した方が良いです🫶





ご飯じゃないけど


フランスのエルメスのカバンを見るなら


前日まで抽選しないと


入れないです( ˙³˙)





激戦区!!





オリンピック🇫🇷


始まるともっと混みそう〜!


オリンピック前に行けたから良かった🥺









そして最後にきったないけどwwww


エッフェル塔の上で買えた


ピエールエルメのチョコを使った


パンオショコラ





帰りの空港で食べてたんだけど


めっちゃ美味しくて


友達にこれはんまいってLINEしてたww








ただわたしのキャリーが汚くて


恥ずかしいですね🤫






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。





    天使に会えたよん👼💕



    その名もきょんちゃんさ🫶💕



    何故かと言うと…


    わたしが天使フィルターになって


    きょんちゃんぎ悪魔フィルターになってたので


    😈👼💕💕





    そしてきょんちゃんは


    凄い色々覚えててくれてて


    この日の営業も楽しすぎた🤣🤣




    ちなみにその時の会話は




    カップラーメンや


    冷凍食品


    わたしほとんど食べないw


    それを覚えててくれてた🤣🤣w




    うーん


    冷凍食品は


    冷凍庫見たけど…


    確かに食品はないけど


    お肉たちがある…くらい?


    ただほとんど鶏むね肉、ささみ(笑)


    サラダの付け合せ🥗





    「くれはちゃん急に食べたいってなったら


    何食べるのー?」



    って


    まぁ食べるの諦めるか


    ほぼ納豆(笑)




    納豆は絶対に


    昔からストックを置いてある!


    今は8パックあったけど


    お昼に食べたので6パック!!


    補充しなければ🔥(笑)



    あとは朝からヨガ🧘‍♀️は


    絶対ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    ヨガはほぼ朝イチです🧘‍♀️








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る