早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕


昨日は


ざとさんとꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




じゃーーーん




キャンドルライトコンサートに


お誘いいただいてたの🥺💛💛



「久石譲さん好きでしたよね?」



って


行きませんか?って🥳🕯💕



嬉しいいい🥹💕💕





自分の好きなものを


覚えてくれてるって


それだけでと嬉しいよね🫶💕



いつも可愛がってくれるうえに


楽しいし、面白い


かつ仕事が鬼出来る



尊敬してる🥹✨✨




(仕事モードの時めっちゃ怖い


これはもう前の職場では有名な話w)






1時間


久石譲さんのメドレー


summerから始まって


もう、うるうるさ🥹



summer大好きなの🥹💕



そしてジブリメドレー✨


弦楽四重奏


初めて聞いて凄い癒されました🥹✨




プロの三味線弾きの友達の舞台とかは


聞きに行ったことあるけど


ヴァイオリン×2


ビオラ×1


チェロ×1


が四重奏ですよって


説明がございました!!👏🏻




分かりやすかったし


楽しかったなー🫶🥳💕💕💕








そして




名古屋能楽堂って


こんな感じなんだ!!



能楽とか


歌舞伎とか


宝塚とか


見に行きいたいなぁ



夢はそういうところに


お着物で行く事だよ🥳



だから着付け教室を通いたい!


あとペン習字!



頑張って時間作らなきゃ!!







そしてインスタのストーリーに




メンションつけて


載せてね!って


リアクション来て嬉しかった🫶🥹💛







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    😡!!!





    ちょっと!!


    なにやってるの!!😡



    もーばかばかばかバカ!!



    しかも柵があって


    ある程度3~5m離れてみんな


    見てたんですよ!!!




    こんなに近く見れなかったし


    ムカつくーー!!


    もっとモナリザ


    どんな感じなのか見たかったよー( ; ; )


    ムカムカーー!!!!




    絵のタッチとか


    ひび割れとかさ


    スクロールとか見たかったのに😡もー!!





    とりあえずガラスがあったので


    モナリザという作品は無事だそうです( ˘ω˘ )


    良かった( ˘ω˘ )







    また美術館とか博物館行きたいなー




    NHKの特集


    録画して2回も見たけど


    楽しかったから


    名古屋市美術館行こうかなと


    思ったけど…


    今、スペイン🇪🇸狙ってるから


    🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!



    とりあえずとっておく🫶


    けどもうスペインは


    ガウディの作品の宝庫なので


    行きたいところたくさんあるから


    Googleマップにピン📍


    たくさんあるよ🤣🤣🤣💕





    ふふふ🫶💕




    まだまだこれから楽しみます✈️💕




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る