早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





ごめんなさーい🥺


今日おやすみします( ˘ω˘ ) スヤァ…






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮






    1体ドットコムさんが


    綺麗な画像作ってくださった🥹💕



    元々、ホワイトステージの


    りんかちゃんのストーリーで


    わっ可愛いー🥹💕


    って見てていいね押してたんだけど


    (いいねはすぐ押すので惜しまないw)





    そしたら!まさかの!


    以前からフォローしていただいてたみたいで


    ひゃー🫶🥳


    ということでメンションしてもらいました💕



    ありがとうございます🫶💕



    優しい〜🥹💕💕





    そしてそして


    めちゃくちゃ可愛いhanaちゃんという


    方が!!



    えぇ!


    40~2kgに戻したくて


    夜ご飯とか少なくしてるんですけど


    ええ!そうなのーー!!( ; ; )




    顔が痩けると確かに老けて見えるし


    嫌なんだけど…


    ええ!


    腕とかさ足がムチムチなのも嫌なんですよ😭



    えー😭難しい😭



    最近本当に思いのまま食べて


    ヨガもサボってたし


    やらなきゃ!って( ; ; )



    とりあえず43kgまで戻そう…



    今ベースが45kgだよ( ; ; )


    43kgまで戻したとて


    すぐ戻るから


    やっぱり40~41kgまで戻さないと


    ベースが安定しないなぁ…



    となると-5kg( ; ; )うぅ





    というダイエット話😮‍💨




    ネバネバ丼にハマってるって


    話女の子から反響あって🫶



    温野菜とか


    ネバネバ丼にキャベツ追加とか


    教えてもらった🫶🥳💕



    全て大好きなお姉様方々🥳💕🧡




    やはりわたしは年上のお姉様の方が好き💕



    末っ子なんでね🪽(笑)




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    かなママは先日いらしてくださって🙏


    (いつもありがとうございます🥹💕)





    ただお写真は去年🥺


    やっとこさ色々つづれます🙏(笑)


    ドイツのお話🇩🇪🍺🏰





    さてさて


    ドイツ🇩🇪ミュンヘンに行ったお話🥳



    絶対!行く前にいつもかなママには


    報告させて頂きまして🥹💕



    ミュンヘン2日目に


    ミュンヘン中央駅から


    トラムに乗ってちょっと行かなきゃ


    行けないところで


    うーんうーん


    どうしよう〜?って


    悩んでたところが


    【ニンフェンブルク城】










    こういうサイトをずーと


    一人でリサーチして


    メモして(笑)


    一人で初めてトラムに…






    お金の払い方分からなくて


    ドイツにいる友達に朝から電話したけどねwww




    しかも乗るの間違えてたらしくて(笑)


    運転手さんに


    「なんで!?君はここにいるんだ!!?」


    みたいな感じでドイツ語で話しかけられて


    「ここに行きたいんだよねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮」


    って言ったら


    「ここはもう終点だから17番に乗って!」




    16番に乗ってたらしい(笑)



    トラムわからんーー😭




    と思ってたら


    あれ?宮殿まで


    もう徒歩10~15分なら歩こーと思って


    てくてく


    10時開場と共に


    またもや異国の地でも


    オープンダッシュしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




    はい!どどーーーん!


    入口見えても300mは先にあるよ(笑)


    それくらいひろーい!!🦢💕





    これ天井画なの🥹✨


    パノラマで撮ってみた🥹✨✨




    そしてかなママに教えていただいた


    ルートヴィヒ1世が愛した


    36人の女性の肖像画


    通称:美人画ギャラリー


    圧倒!!!




    こんな感じで


    日本語の音声ガイド🇯🇵


    があるので数人ピックアップして


    解説されてた👏🏻



    「彼女は靴屋の娘…」


    とかあって


    解説もめっちゃ面白かった🤣





    ここに行けたのは


    かなママのおかげと言っても過言ではなく


    訪れて良かったー👏🏻って思えた場所でした🦢



    そのかなママに美人画ギャラリーの


    図録お土産としてお渡しできて


    本当に良かった🥳💕💕



    本当にいつもお世話になりっぱなしだし


    尊敬できるし


    大好きです🫶💕💕💕







    その後はね


    すんなり謎かトラムにのって🚃𓈒𓂂𓏸


    (乗れてという言い方が正解w)



    ただ降りるところ失敗してwwwww



    ミュンヘン中央駅を1つ先のところで


    降りて歩いてホテルに荷物をpickupして


    また中央駅に戻り


    一人でフュッセンに行くという🚃𓈒𓂂𓏸






    毎回なんで初めての国で行けたんだろー?


    勉強と同じでその時確実に


    行き方覚えてるんだろうな〜って🤣(笑)



    今はなんとなくしか覚えてないです🤣



    けど簡単だったのは確かです🫶




    ヨーロッパなら


    omioというアプリで高速鉄道みたいな


    特急券みたいな電車なら


    クレジット決済出来ます🙆‍♀️



    チケットの画面見せればok🙆‍♀️



    というミュンヘン2日目の話でした〜👏🏻








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る