早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





唐突です🙋‍♀️




どなたか?


ウィーンでオーケストラ🇦🇹


聞いたことある方いらっしゃいますか?




ふと、来週2/9


大阪で久石譲さんが


コンサートしてまして





ぐぬぬぬぬ⁝( ;ᾥ; )⁝



日程が(‘ᾥ’)…


その日の大阪はちょっときつい


と一人で弾丸で行こうとしてたんですけど


悩んでるそうこうしているうちに


完売。



( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うぅ…




なにか聞きたいなぁ〜


って思ってふと


あ、クラシック音楽


幼少期から聞かされてたなぁと(笑)





わたしのお父さんは


NHKしかほぼ見てない人だったので


ニュースセブンか


クラシック音楽の番組


聞いてる時は


話もできなかったという(笑)




で、別室に行ってやっと話せるという


リビングでは会話禁止🤫(笑)




から土日の日中から


ずーとクラシック流れてた家でした🏠(笑)




なのでカラオケも歌えるものもないし(笑)



ざとさんに


「あれですよね?好きな歌の人ジョーさんですよね?」



え?ジョー?さん?誰?



「え!ジョーさんですよ!ジョーさん!」



え?久石譲さんのこと?





っというめちゃくちゃ爆笑した


エピソードがある🤣🤣🤣🤣🤣wwww






ふと、クラシックの聖地と言えば


ウィーン🇦🇹



良いなぁそういうところで


聞けたら良いなぁってふと


思っただけです🪽




ちなみにこちらは




フランス🇫🇷のオペラ座ガルニエ


の中になります🪽




(オペラ座でなにか公演見たかったけど


フランス語だし全然分からないので辞めました😭)






この階段で


オペラ座の怪人の


「マスカレード」


踊ってたかと思うとかなりの感銘を受けて


ずーと浸ってました🥹💕💕💕





大好きな作品の一つ🥹💕









中も撮影出来たよ🤫



またこれも綴らないとね...φ( ˙꒳​˙ )





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    友達が春頃にイタリア🇮🇹🌸


    に行くって話を聞いてて


    イタリア🇮🇹って


    縦に長いからさ


    お金と時間足りないよねって


    話してたら…





    ジョルノと同じところ行きたいよねって


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    オタク心はやはり


    オタクしか分かるまい!





    これよこれ



    ブチャラティさ!!!






    くうううう



    ジョジョの奇妙な冒険の5部わかる人なら


    この会話の意味が分かるであろう。



    行きたいよねぇ



    カプリ島行きたいし


    ポンペイも行きたいし


    ヴェネツィアも行きたいし


    ローマも行きたい



    ちょちょちょ


    イタリア🇮🇹って長くないか?






    あれ



    そうなの?



    んー?


    日本の方が長い…??



    ならわたしたちは


    北海道、秋田、新潟、名古屋


    大阪に行きたいって行ってるようなもんか?



    いや、大変だわwwww



    交通の便が…










    それはそうと


    オタク話に花が咲き🌸(笑)






    か、可愛いすぎるよ…🥹💕


    ドッピオのとぅるるるるは


    誰もが通るべき道だよな




    このタバコの🚬吸殻の


    「最新の小型の電話」という


    発想がハンパねぇ!!!!!



    くぅーーー!


    わかる人🙋‍♀️?


    ついてきてますか?




    そしてリゾットもアバッキオも


    ナランチャなんて可哀想じゃないですか。


    殺され方。



    そしたら


    「アヴドゥルの最後が1番びっくりした」


    って話になり(3部ね)



    はぁそしたら


    イギーはなんで…😭


    って2人して悲しくなって


    花京院典明も、悲しかったって話したら




    スタープラチナはチート過ぎて


    エメラルドスプラッシュは


    スタンド?って突っ込まれた話でした🫥





    た、たしかに、、、🫥






    ジョジョ話は止まらない🪽







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る