早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





ディズニー行きたいなー!!


また作戦考えなきゃ!



今めっちゃランド可愛いの🫶💕





パルパルーザ!!




ミニーちゃんのショーがあるの🎀🥳💕


可愛いー!


ずーと動画みちゃう🥳💕💕




けど、それに伴って


めっちゃランドが激混み!!


絶対年パス配布もうないだろうなぁって


オタク同士の見解🤔🤔🤔




ディズニーシーは安定の



冬はダッフィーの可愛いグッズが!!



くぅ!


どっちに行くべきか(`・ω・´)くぅ



それを永遠に友達に相談してた🥺



最後に行ったの10月だよ🥺



けど冬ほとんどディズニー行ってない


からなぁ



と、1~2月は暖かいところに


逃げるという話から


ディズニー行けてないなぁっと


なった(笑)















早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 青乃 かなう

    【2年前…】

    1/26 02:30

    やほー♡+。



    2年前…


    沖縄に行ってたみたい(笑)



    Googleフォトさんが


    いつも教えてくれてる




    ちなみに



    5年前はプーケットwww


    4年前は


    バンコクとソウル🇹🇭🇰🇷







    ちなみに去年はバンコク🇹🇭



    寒いと暖かい国に行きたくなるの


    あるある




    行きたいよー(;;)


    こんなに寒いんだもん(;;)やだーー





    お客様も今バンコクに行ってらして


    本当に羨ましい〜🥺✨✨





    しかも久しぶりに1月に


    どこも行けてないなぁ〜( ˙³˙)プー






    わたしとしたことが🥺くっwwww



    今月の遊びはジブリパークでしたね



    今思ったけどほぼ1月は


    ざとさんとどこか遊びに行ってるww




    今はこの人とはいつかサムイ島行こう


    って話してるよ🇹🇭wwww








    来月また多分くと思うので


    フラグ立てときます🚩


    ⊂( ・ω・ )⊃ブーン


    また搭乗券とってないけど✈️







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 青乃 かなう
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る