早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕




パーソナルカラー!!


自分のはご存知ですかꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮??



わたしはスプリングって


講師の先生に言われたのだけど…



こんな感じねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



けど、講師の先生も


「え?印象はウィンターなのにね!


意外だね!」と当時言われたけど…



昨日カラーしに友達の美容院に


遊びに行ってꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




あんまりカラー分かりにくいけど


自然光と蛍光灯の下なら


赤い色分かるかな??





(これねー)


暗くしてたから、まただんだん


明るくしてこうかなと思ったけど


結局、赤髪すごい好評なんだよなぁ🥹❤️‍🔥


(ありがたい)



これが1番分かるかな?





昨日、美容師の友達と話してて


「結局、赤髪が似合うからスプリングとウィンターどっちも持ってるんじゃない?」



ってなって




( ¯꒳¯ )ほほう?




その友達は


「スプリングとサマー2つ持ってるって


パーソナルカラー診断されたんだよねー」


って言ってて


スプリング70%の


サマー30%って💡⠜





えー!ならちゃんと見てもらったら


わたしもそういう感じなのかなー?って



スプリング×ウィンター


ってあるのか!!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ふふん







プロに見てもらってないけど


あるあるかも!ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



スプリングに縛られてて


全然しっくりこなかったから


よーし!赤髪復活ー!









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    週明け


    楽しいお席ばっかりで


    幸せでした🫶💕


    ありがとうございました🫶💕




    そして!


    GODIVAに最中があるなんて


    ご存知でした??


    初めて知ったよー🥹💕




    日本だけだろうなぁー!!



    美味しく頂きました🫶💕






    そういえばもうすぐ


    チョコのシーズンだね🍫💕



    今年は人生初めて


    朝から並んでみる!!


    おきりと約束したんだ🤝


    2年越しの約束🤞💕




    お店辞めても


    離れても


    遊んでくれる後輩ちゃんや


    友達は本当にありがとうって思う🥳❤️‍🔥





    大好きなメゾンデュショコラ


    は毎年欠かさず買ってる🥹💕





    おや?対象店舗とは?


    なんだろう?


    とりあえず、普段名古屋にないので



    必ず買うよー🫶🥳❤️‍🔥




    写真こんなんしか無かったww




    TWGも名古屋に初上陸するみたいね!!


    旧:中日ビルとかなんとか!!




    そうやってざとさんから


    最近LINEきたw


    優しい…🥹



    あ、ざとさんも前の前の職場の


    先輩なのに可愛がってくださってる🥹


    前の前の職場のメンバーに


    「○○さん(くれはちゃん)は仕事できるって


    みんな覚えてましたよー」


    ってこの前も言ってくださって


    嬉しかった🥹❤️‍🔥❤️‍🔥わーい







    そしてTWGと言えば…



    もう9~10年前シンガポールに行った時に


    朝ごはん1人でTWG食べてたww


    え?まって


    この時から1人でシンガポール🇸🇬


    歩いてたんだ😂


    懐かしっ(:3_ヽ)_wwww





    お部屋にいても、つまんないから


    探検してくるねー!って


    寝てる友達を置いて


    1人で早起きして


    マリーナベイサンズのTWGで


    優雅に1人でモーニングしてました乁( ˙ω˙ )厂




    キャバ嬢と行くと朝遅いから


    そうなっちゃう🥹w






    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る