早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



明日はどうかしら??


同伴がなくなったので


おやすみフラグ立ってます🚩




お休みの日に


銀行に予約して伺って


病院と銀行って


なんでこんなに時間がかかるのか( ˘ω˘ )


けど専門的なものだし


お願いしなきゃいけないからねぇ


中の人たちも大変だよ🥺


ポイントやらなんやら今日も説明されたけと


ポイント種類ありすぎるし


キャッシュレス決済も種類ありすぎるし


免許証更新もキャッシュレスらしい


( ˘ω˘ ) 使いこなさないとダメだ…






さて、今日は楽しみにしてた


美容会からの出勤だから


るんるんだなー🫶💕



みんなしっかりしてて自立してるから


尊敬してる🥹💕






早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    はい!


    お疲れちゃんですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    全然自撮りをしないから


    写真がない🤳



    わたしの待ち受け変えようかなー?


    って話してたら


    「吉良吉影カッコ良いよ」


    ってなって


    やはりー?となってw


    😏😏




    もう数年変えれない(;;)





    やっぱりジョジョは普通に


    美しい。




    今の絵のタッチの


    承太郎もカッコ良いもん…



    荒木先生は時代に合わせて


    書き方変えてるんですって🥹🫶





    この本じっくり読んでます🫶(笑)



    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る