早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!


出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕


今週もよろしくお願いします!




はい!


UC始めました。


ガンダムUCね!(笑)


ユニコーンと呼びます(笑)



アニメ見るの無さすぎて(:3_ヽ)_


映画もたまってますけど



文豪ストレイドッグス


も今ここ数日で2期もう突入ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


(暇人がバレる)



薬屋のひとりごとも


常に追いかけてるねぇ


小説からの漫画からのアニメだそうで💡´-


楽しい〜🥺💕



冬アニメも続々とやるのでね🫶💕



今のところ


青エク(あれ?何期?よ?)


ダンジョン飯


キングダム5期


月が導く異世界道中2期


俺だけレベルアップの件


は見たいと思っている🫶




それまではUCと文豪ストレイドッグスを見て


場を繋いでいく(:3_ヽ)_




アニメばっかり見てる(笑)




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    ショックー(;;)


    昨日の2:30の回


    更新できてなかった(;;)えーん




    すみませんでした🥺




    光る君へ


    今年の大河ドラマのタイトルですね🫶💕




    今年は紫式部なのです!


    楽しみー!


    録画したの見てめっちゃ楽しかったですよ


    平安の時代もっと勉強したいなぁ






    ちなまに、YouTube大学で


    源氏物語の解説ずーと見てた🥺


    8本かな??


    めっちゃ長いwwww


    お風呂の中で見てたけど


    途中で何回も寝ちゃうくらい


    それなのにめっちゃ省略してる解説らしい



    源氏物語長いんだね🥺







    てか!


    声優さん出てたんですよ!



    まさかの







    大御所すぎてびっくりした


    そして気づかなかった


    また見なきゃ。





    連休は夜グランなかったので




    松本清張のドラマやってたよ


    松本清張ファンの友達に教えてもらって


    え!TVerにあるかな?


    ってありましたので


    すぐ見ましたよ🫶💕



    はー、松本清張大好き





    凄いよねぇ


    時代背景ちょっと変えて


    ドラマにしてるんだけど


    全然今の時代に通じる


    わたしが産まれる前に亡くなられてて


    えええって



    松本清張


    森村誠一


    湊かなえ


    はドラマから入りましたが


    小説読んでたくらい🫶




    湊かなえの新作出てたよね…


    本屋行くたびに


    うーん。読む時間ないしなぁ


    って(:3_ヽ)_買ってない…





    もっと時間が欲しい🥹足りない(笑)








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る