早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




お肌管理のため


ダウンタイムのためお休みです🙇‍♀️ ̖́-







はい!


6日にポテンツァ打って


7.8日はグランは定休日なので


6もお休み頂きまして


6.7.8日はDT(ダウンタイム)


ということで🙇‍♀️ ̖́-



よろしくお願いします🙇‍♀️ ̖́-




そして、年末に来てくださったお客様に


「くれはさん、ポテンツァってなんですか?」


って


いい質問してくれたお客様のために


blogでまた説明致しますねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)






簡単に言えば


お顔に針ぶっ刺して🪡


直接お肌の中に薬液を入れて


肌に活性化とハリを出すものですね💡´-


うんうんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)








先輩との会話🫶💕




こんな感じでわたしは一昨年定期的に


ポテンツァ×エクソソーム(入れる薬液)


をしてて


1年振りくらいにしてきます💡´-



毛穴が小さくなって


ニキビが出来にくくなりました💡´-



バースデーから年末にかけて


かなり疲れたのか?


ポツポツニキビができてきたので


あ、年明け行こ三┏( ^o^)┛


と思いまして💡´-



年末結局休んでたから


行けば良かったなと後で後悔。





ダーマペンとは違うのは


RF(高周波)があるので


止血してダウンタイムが短くなることかしら?



ただ痛いかな?ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥


周りの子は痛くて辞めた


って子がチラホラ






そしてエクソソームは


点滴は未だに良いと言われつつ


周りの反応はイマイチなので


打ってない。





エクソソームというのは


薬液でポテンツァとかダーマペンとかの


針系のお肌管理するときに


入れる時に使うか


体内に直接いれる点滴があるよ💡´-


それ以外は?ꪔ̤̥ ꪔ̤̥ ꪔ̤̥?


分からぬ?





点滴は大きな整形した時とかに


回復力が上がると言われてるけど


結局去年切ったけどエクソソームいらずで


2週間で復活したから


やはり打つタイミング見失った


\(^o^)/








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    分かりやすいのは


    これかな?って


    無加工のタイの時の



    わたしの猿手すごいけど


    肩わかるかなー?



    (気持ち的にまっすぐ伸ばしてる)








    一応これでも


    3ヶ月毎に肩ボトックス打ってるの


    まだこんもりしてると思ってるけどね





    けど今、肩ボトックス打ってたら


    バスト下がってきましたという


    クチコミ多くて





    (少し前から支持してる


    福岡みなみちゃんのインスタより)








    ひぇえええ


    私は胸そんなにないからw


    実感はなかったから


    そのまままた打ちますけど…


    気になる人は打たない方が!!




    これ軽く数日やってるけど


    ゴリゴリ毎日いってるww



    つ、つらい(:3_ヽ)_



    やはりこってるんだ( ; ; )




    頑張ろ〜



    あ、でも肩ボトックス打ったら


    しばらくは運動しない、お風呂も我慢


    ですよ!


    ボツリヌス菌もヒアルロン酸も


    熱に弱いからね🥺



    またホットヨガ🧘‍♀️しばし我慢しなきゃ🥺






    ふくらはぎに打ちたかったけど


    歩き方変な風になってしまってる方を


    何人か見て


    (歩きにくそう、変なヒールの音する)


    うー(:3_ヽ)_


    美しくない…と思って辞めた🥲








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る