早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



はい!


出社してからの出勤です🫶💕




こちらのムービー🫶



2023年たくさん行ったよ


ムービー(笑)




openingのは


タイに1人で行った時!


ここからわたしの一人旅は


始まった…🥹💕


楽しい…!!



まぁタイに関しては


知ってるガイドさんに会ったから


ただ楽だったけど


やはり同じアジアでも


タイ語は全く読めないから困ったw



それを考えたらドイツの方が


ドイツ語と英語の綴りなんとなーく


似てるからわかったけど


タイ語とフランス語の方が難しい!






という見てくれたら嬉しいなー


って感じ🫶💕





2024も


国内、海外


狙っていくよー


パキュン


( ´-ω・)▄︻┻┳═一  ---( ゚д゚)・∵--





あ、全然関係ないけど



人の皮ってこうなってるらしくて


ほーん!


傷口気になるところ見てしまうよねw



今年もやりたい施術あるから


頑張って働かなあかんのと


レート


円安が少し落ち着いたら良いなぁ


韓国でまた整形したい🥹




あ、実家に帰った時の


親の感想




「あれ?元の顔どんなんだったけ?


もっと童顔だったよね?」


とのことw



いや、それは大人になったんですよ


と思ったわたしでした


( ˘ω˘ ) スヤァ…





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    はい!


    仕事始めですね!!



    わたしの会社は今日から!!


    大手さんは来週からですよね🥹



    グランも今日からなので!!



    ごゆるりとお待ちしております🫶







    ごめんなさいw


    ただのメモなのですが


    クレドポーボーテの下地欲しいし


    リップ良い色!見に行きたい!


    面長には涙袋!


    涙袋のメイク出来るものなんか買う!


    という年明けのメモ🤣🤣



    今日焼け止め


    MT(メタトロン)の


    ジェルだけで困ってはないんだけど


    うーん🤔






    シミ予防なのは良いなぁ〜



    くぅ


    使い切ったらやっぱり気になるから


    伺わなきゃ🥺



    という美容メモ(笑)




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る