早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





はい!



ツムツム!(笑)



わたしのことをよくご存知の方は!


よく知ってますよね👏🏻(笑)



お客様のお席でも永遠


ツムツムやってるくらい


ツムツム指名なんてあるくらい爆笑





ツムツムちょっと調子悪くて


全然開けれないね


って友達とLINEしてたんだけど


開けた瞬間


久しぶりにXにツイートしたよ🥹



ツムツムファンに共有🫶💕




そして


早々…


1play20分くらいやってて


億超え🫶💕(笑)





ふふふ乁( ˙ω˙ )厂


ハイスコア🫶💕



みんなのランキング


ブッチギリ1位です🫶


なので久しぶりに会う人には


「ツムツムやばくない?」


って第一声言われます😑すみません










インスタあんまり開いてなくて


全く更新もしてない(:3_ヽ)_




仲良しの人だけ少し見てたんだけど


あ!これできるんだ!って、シェア🥺




少しばかりですが


平和で当たり前の日々が


皆様過ごせますように( . .)"




友達にもシェアしてたよ🥺







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    【X】

    1/3 02:30

    やほー♡+。




    すごい〜👏🏻




    荒木先生の書き下ろし🥺



    (ジョジョの奇妙な冒険の作者ねw)



    からの下には





    紅白に出てた


    3人の骨格の違い!!!



    ひゃーやっぱり見たら


    痩せなきゃって思ったし


    顔小さい〜🥹💕



    パーツー!



    って見てたよね🥹🥹💕




    筋トレしなきゃ🥹



    そして身体がなまけてたので


    結局母親とウォーキングしてきました(笑)


    やっぱり身体動かさないと無理🥹



    うちの家系は


    デフに人権ないって感じだ(:3_ヽ)_w




    今思えば親戚1人もデブいない🥺こわw







    そしてそして




    正月早々


    コンビニはしごしたけど


    読売新聞はなかったよっと🥺




    皆様、読売新聞人気だってご存知でしたか??




    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る