夜神 まりん  (やがみ まりん)  [100歳]     魔界のプリンセス マイアルバムに登録




錦村のみなさんこんばんみ。

今日もキャバ狂しとる〜?🌈

特別にかわいい夜神です^^



毒舌Sキャラが許されるのは

イケメンか美女だけなので

自称毒舌のキャバ狂おぢさんは

気をつけましょう。

たぶん嫌われています。




最近の夜神はというと

牙を抜かれた虎のようになっているので

すっかり丸くなって毒舌の「ど」の字もない

だから昨日に引き続き

無難なブログを書くね♥



久しぶりに

うみさわぱいせんに会いに行ってきたのだ

キレッキレ卍キャバ嬢だった先輩も

すっかり穏やかな人になってました。

始終和やかな空気wwwwww

どうも穏やかな人間になった2人ですwww



キャバクラ楽しいいいいいいいい!!!


また遊びにいけるように

労働人生頑張るわよな^^



平和で穏やかなブログ書いたし

みんなの幸せでも祈っとくか〜


狙え、好感度上昇

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る