さとみ [27歳]      マイアルバムに登録






ねぇ!!ショック!!!!!




ブログ書いたのに操作ミスで

全部消えた!!!!がびーん!!





まぁいつも内容ないからいんだけどさっ😮‍💨😮‍💨






でもなんも考えず思ったこと書いてるから

何書いてたか忘れた!!笑








とりあえず髪の毛伸びてきて

プリンに🍮なってきたから

研磨とおそろっちってことは書いてた




ここまでひどいプリンじゃないけど😃





ハイキューの中だと研磨推しなんだけど

研磨もINTPらしい🙂おろそい🙂w




でもハイキューってみんないいヤツだから

みんな好きなんだよなぁ~








あやぱんさんとれなちゃんと

きょうかちゃんでアフター行ったんだ~🩷




やっぱり楽しいなぁ🤗



みんなはっぴ~🫶って感じでなんか

おもろかった!!😃





酔っ払った次の日って

データフォルダみるの怖いよねぇ




起きたら速攻、

インスタストーリー、LINE、着信履歴、

データフォルダ全部確認するw



なんもなかったらそのまま寝ます😴






てか今日新しい香水届くんだ~🩷

たのしみたのしみ🩷




香水変えるけどやっぱ1番いい匂いは

LELABOのAnother13だよねぇ



あれま~~~じでいい匂い!大好き!!




今はAiamのchapter65なんだけど

これもいい匂いなんだけど

すぐ香り飛んじゃうんだよねぇ



そう思うとLELABOのやつ

めちゃ持続性ある🙂‍↕️🙂‍↕️





明日からは違う香りになります🩷🙂




今日はAiamの香りでっす🫶

るんるんお待ちしておりまぁ~す🤗





ばいび~👏

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る