さとみ [27歳]      マイアルバムに登録








お家出るとき雨降ってなかったから

いけるだろうと思って自転車乗ってきたら

しっかり雨に降られました😮‍💨w





まぁ帰りは自転車置いてくので

どっちでもいいんだけどねん🥲







月曜日始まったばっかりなのに

土曜日の疲労感でございます🙂‍↕️🙂‍↕️






でも疲労感あるときに動くと

あ〜、働いてんなぁ〜って

感じがしてなんかすきです🙂






昨日友達の子供のお誕生日会で

公園行って遊んだんだけど




子供の体力すごい…😧





自分のこと体力オバケとか言っとったの

前言撤回しますわ。w






父、母の体力と精神力の強さも

実感しました🙂‍↕️🙂‍↕️





わたし結婚願望も子供願望もないんだけど


ごく稀にあ〜幸せそうでいいかも

って思ったりするときあるんだけど





やっぱり自分には無理だな〜って実感する…🙂






自分1人だけだったら全部自分に降りかかるし

ただその責任とればいいだけだけど




守るものができるとなると


それの何倍も考えることも

責任感も出てくるわけで




それをやってる

世の中の両親共々ほんとすごいなぁ…






お母さんが27歳のときに産まれたんだけど

今わたしその時の母と同じ年齢で子供いるって




ほんと想像つかなさ過ぎる





しかも投げ出すことなんて絶対

できないわけでなんかほんと

世の中の親御さん尊敬する…





なんかもう子供たち

みんな健康で生きてって〜




急にw






あとさ〜、自分が小さいときとか

たまに会う大人とかに



『え〜!!もうこんなおっきくなったの??!』




とか会う度言われてたじゃん🙂






昔は


何、ま〜た同じこと言っとるわ😮‍💨😮‍💨






とか思ってたけど

いざ自分が大人になるとまじでそうなる笑




ひとの子供ってま〜〜〜じで成長早いよねん🙂‍↕️








そんな感じでときの流れを感じました🙂‍↕️🙂‍↕️笑






果たしてわたしは

結婚して子供産む日が来るのでしょうか🤔


(多分来ません。笑)






あ、今日るんるんいます☺




大雨大先生ですが

そんな日は飲みましょ〜🍻🩷





ばいび〜👏






16:30の空って綺麗





  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る