さとみ [27歳]      マイアルバムに登録






わたしってもしかしてだけど〜

体力おばけかもしれない…🤔🤔🤔w



(急に)





運動はできないけど

やる気はあります👊(`・ω・´)👊!!!




ついでにリズム感もないです!!👊(`・ω・´)👊







今はご飯食べて血糖値爆上がり中です🙂‍↕️








ホッケ〜🐟





これは一体何ご飯?昼ごはん?🤔夜ごはん?🤔









昨日はあやぱんさんと

すずちゃん、れいちゃんとアフター行って

楽しかった〜🩷🩷‪🤗👍🏻 ̖́-‬





あるある探検隊ゲームのれいちゃんが

面白すぎてしんだ🤣www




酔っ払ったれいちゃんおもろいww







まじでるんるんでもやりたい🤣🤣w




ルール簡単だから是非やりましょ〜✌🏻 ̖́-‬







あと




『の〜み〜た〜く〜なってきた!飲みたくなってきた!』

『黒木〜あやと〜飲みたくなってきた!🍻』




で!🫡🫡





ほんと面白かったなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️w







今日も楽しくなるといいな〜ん🤭

るんるんお待ちしております🩷



あ、今日も出勤です🫶





ばいび〜👏

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る