さとみ [27歳]      マイアルバムに登録


水曜日☺

9/18 22:49




おはようございまっす🫡




連休明けだと日が経つのが

あっという間ですね🥺!





2週連続、連休なのもめずらしいですね😳




体力温存してるのでるんるんで

一緒に飲みましょ〜🍻笑





連休明けは外に出る人が少ないから

あんまり好きじゃないかもしれない🥺🥺






あ、てか私るんるん専用の

インスタアカウントないので

こっちフォローお願いします🩷🩷








るんるん関係は親しいストーリーに

あげてるのでフォローしてくれたら

レアな私が見れます () w






9月はリール毎日投稿してるので

よかったら見てねん🩷





全然関係ない宣伝😐w








これは親しいストーリーにあげたやつ🙂‍↕️







てことで飲みメンでお待ちしております🩷🍺





ばいび〜👏







  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る