黒木あや  (くろきあや)  [33歳]     元アンヴェールです❤ マイアルバムに登録





元々、店名るんるんじゃなくて

黒木 にしようとしてたこと

知ってる人っているんかなー笑






強いwwwww







最初オープンするとき

るんるんって

めちゃ馬鹿にされたけど




私は最初からお気に入り✌️🐷






だって皆が

るんるん気分っていいよねん♥️♥️♥️





最初るんるん1を店舗借りたときは

こんな感じだった



いまと全く違うでしょ🤣





初めての自分のお店嬉しかったなあ♥️♥️






からの

るんるん2は




借りた時こんな感じ



めちゃフル改装したんだよ🐷✌️✌️




センス抜群🫢♥️♥️♥️♥️♥️





みんなにもっともっと

愛してもらえるお店になりますように♥️♥️



そして

一緒に頑張ってくれる仲間も

お客様もるんるん気分でいれますように🦀♥️





  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

さとみ

週末ヒーロー

まなみ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    いよいよやばい

    体重が去年に比べて7キロ増🐘🐷🐽






    自炊にハマって

    やっぱ体は食べるものから

    できていることを深く実感🧘

    (なんなら心も)








    添加物、防腐剤を控えることにより



    常に体調不良の私だったのに

    心も体も健康になりました🤣





    まじ体調崩しても長引かない!

    風邪最近ひいて熱でたけど

    すぐなおった✌️





    やっぱ寝不足続くと

    目眩はしたりするけど

    レベルが全然ちがうww




    本当体調、悪い人

    添加物、防腐剤とか控えてみてほしい👵🏻






    良いことなんだけど

    体調いいから

    体調悪くて痩せるとかがない笑






    その結果7キロ増🤣





    さすがに痩せよ🤣🤣🤣





    とりあえず今年中に5キロ戻す🧘🧘



    賭けたりしたらやる気でるから

    痩せたらシャンパンとか

    優しい人言ってくれんかなー笑







    るんるんダイエット部つくろうかなwww





    みんなで週1ジム🧘




    ※異性のお誘いはお断りします

    アイドル売りなので

    異性の前で汗かけません✌️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    週末ヒーロー

    さとみ

    まなみ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る