リニア キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-955-2222 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みな [22歳]     毎日出勤のロリ巨乳



こんばんわ🌙




5月に突入ですね!





昨日は1日お休みを頂き、ゆっくりと身体を休める事が出来ました💕









今日から5月初出勤です💫










そして








4月のバースデー月の1ヶ月間








本当にありがとうございました😭




毎日出勤で4月は頑張る




そして目標であったN1グランプリ10位以内入賞という目標








無事に皆様のおかげでクリアできました(;_;)







しかも8位という順位😭❤️‍🔥

image0.jpeg


最終日の締め日で順位は1位落ちてしまいましたが






本当に嬉しすぎる順位をいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(;_;)








この結果をいただけたのも






4月の1ヶ月間にリニアのみなを指名していただき、足を運んでくださった





素敵な方々

お世話になってる同業様

リニアのスタッフさん


リニアの女の子







本当に皆様のおかげです🥲💕









ありがとうございました😭







5月は8.9とリフレッシュ休暇をいただきます🥹


そして!






5/7はノルマ日でもあるのでお助けを😓


バースデー後のノルマひぇひぇ💦













そしてそして!


5月10日はリニアのりんママのバースデーイベントです💫








盛大にお祝いしましょ〜う😭❤️‍🔥










それでわ本日21:00〜出勤です💫









5月も何卒






リニア みな を







よろしくお願い致します🥺









リニア みな






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る