早乙女のあ  (さおとめ のあ)       マイアルバムに登録


🦆🩵

6/18 18:22

ダイエットが順調なのいいことなんだけど、、


元々少ないちちからいなくなってく、、、


食べれば食べる分ちちにはつくけど


痩せれば痩せるほどちち“から”いなくなる🥹


ちちの筋トレみたいなの無いのかな。


ちち、ちち言いすぎて変なキャバ嬢だと思わないでね


のあ全く変じゃないよ(圧🐱


この梅雨シーズン、体調壊しがち。


のあもその1人。低気圧ってものすごい敵。


偏頭痛持ちの人たちって大変よね。わかる


しかものあ、喉も弱いからすぐ喉壊す。


低体温だし??でも元気なって出勤するよ今日🥹


みんなで励まし合お〜🤔🩵🩵


今日お暇はいややなあー💭


21:30〜 のあ


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る