Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

きらり     


English✒️

10/22 21:45

こんばんは✨







今日は店休日です😖😖😖








最近英語の勉強頑張ってるんですけど、なかなか難しいです💦💦









今学期こそ単位たくさんとらないとだな✊🏻って燃えてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







英語は話す方が苦手だな🥲🥲






頭の中にすらすら文が出てこないんだよ😭😭😭






話せる人ってほんとにすごいと思う!!だから話せるように頑張る!!🫱🏻‍🫲🏼






近況また載せるからみてね👀💞

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    English✒️

    10/22 21:45

    こんばんは✨







    今日は店休日です😖😖😖








    最近英語の勉強頑張ってるんですけど、なかなか難しいです💦💦









    今学期こそ単位たくさんとらないとだな✊🏻って燃えてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







    英語は話す方が苦手だな🥲🥲






    頭の中にすらすら文が出てこないんだよ😭😭😭






    話せる人ってほんとにすごいと思う!!だから話せるように頑張る!!🫱🏻‍🫲🏼






    近況また載せるからみてね👀💞

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • おきに💖

    10/22 18:00

    ファミマのトルティーヤが美味しすぎる件について!!!!








    これ野菜ぎっしりだし味付けも美味しくてほんとに最高なの💖💖








    私は一度ハマると何回も同じやつ食べちゃう癖があるからついついファミマ行くとこれ買っちゃうの🥺









    でも買って後悔するなんて絶対ないからみんな買ってね🌟🌟









    またコンビニのおすすめあったらお知らせするね📢








    お楽しみに👀

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おかげ犬🐶

    10/22 13:00

    きらりです✨✨








    お友達におかげ横丁のお土産もらった😽😽








    お菓子とか好きだから嬉しかった〜!!








    しかも可愛いしね💖








    最近あんまりお出かけできてないからどこか行きたいな〜!!!!








    おすすめの場所教えてください😌🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る