Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

きらり     


マリオ🫶🏻

10/13 20:15

ずーっと行きたかったマリオカフェにやっと行けました❤️






このパンケーキはTikTokで見つけて以来食べたかったんだよな〜!!!







なにより見た目が可愛くて🥺🫶🏻🫶🏻







中にはカスタード?といちごジャムが入っててめちゃくちゃ甘かった!!






甘党の私にはちょうどよかった🫶🏻







次はルイージの方食べてみようかな〜!!!

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本📕

    10/13 17:30

    たまにエッセイ本とか読むんだけどこれなんかめっちゃ共感した😢😢







    語彙力が全然ないから本とか読んでつけていきたいなぁ😖







    おすすめの本あったら教えてください🫱🏻‍🫲🏼







    次はなんの本読もう、、!







    素敵な言葉とか良いエッセイ本あったら教えてください🥲🥲🥲

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    大騒ぎ⁉️

    10/13 16:30

    この前お友達と人生初のマッサージに行ってきました❣️❣️







    前から行ってみたかったお店で店員さんがみんな気さくないい人ばっかりでした😭✨







    私にマッサージしてくれた人は中国からの留学生の人で、バイトでマッサージ屋さんをしてるらしい、!!!







    日本語も勉強して、マッサージもやってってほんとにすごいなぁって思った🥹わたしも見習わなきゃだ〜💦🤮







    コースは、足ツボ➕身体のマッサージにしたんだけどほんっとによかった!!!!







    足とかめっちゃ軽くなったの!!😖‼️‼️







    今度は頭のマッサージがあるコースにしようかなぁ😌








    いい体験ができてよかった🫶🏻

    また近々行こうかな〜!!!






    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    オムライス♡

    10/13 12:00

    実は自炊もできちゃうんです🥺🥺🥺






    私オムライスがだーいすきで定期的に食べたくなるの🤍







    だからお店に行く時もあるしたまには自分で作ったりもしちゃう🫶🏻







    オムライスってお店ごとに全然違うし、自分で作るのも自分好みにできるから好きなんだ〜!!







    おすすめのお店あったら教えてね😖✨







    次は何を作ろうかな💭

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る