Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

こんにち!!

まりんです🌟






昨日ららぽーとに用事あって

お買い物行ったら






キューティーストリートっていう

かーーわいいアイドル達の

本物のサインがあって❣️






まさかの名古屋に来てたー!!

びっくり🥹






まりん基本的アイドルとかあんま

好きくないんやけど、






この子達はまっじで可愛いの❣️






だから隠れて推してる💗






可愛いだけじゃダメですか??

って歌今流行ってるんだけど、

それ歌ってる子達❣️






可愛いすぎてこんな子達

ほんとにこの世にいるんか?!

ってくらいで笑笑






ほんとに生きてました笑笑

見れたのちょっと

幸せハッピー( ´˘` )

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    秋の訪れ?!

    10/20 12:41

    まりんです!!






    昨日帰ってる時

    お外めちゃくちゃ寒かったよね?!







    ずっと暑かったけど

    やっと本格的な秋が来たかな🍁






    お星様も見えて綺麗😉







    かと思うと昼間は暑いんだよね😇

    今日昼間暑いね🫠






    でもお外いくと風があるから

    ちょっと寒いんだよね🙂‍↔️






    そしてそして

    まりんは今日マツエクの日👀






    カスカスになったまつ毛を

    補充してきます🎶






    それじゃ行ってきます!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/20 11:15

    やほー!!

    まりんです🌟





    昨日ゆりさんと

    アサイ食べたあとお買い物デートして





    まりんのUGGのブーツ買いに行くの

    着いてきてくれてって言うか

    着いてこられたが正解なんだけど笑笑






    とにかくお買い物デートしたのね??






    まりんは存分にお買い物楽しんだから

    よし、そろそろ帰ろかぁって言ったら






    カラオケ行きたいとか言い始めて

    まぁカラオケならいっかーって





    まりんとそんなに居たいのかぁって🤭

    しゃーなし行ったったぁ笑笑





    2時間みっちり歌ったし

    今日まりん出勤だし

    そろそろ帰ろかぁって言ったら





    ちょっとだけ1杯付き合って!!って

    もぉーーーーー笑笑





    まりんフッ軽だから

    しゃーなし付き合ったった笑笑

    飲み行った時の写真これ





    ゆりさんなんだかんだ

    まりんの事好きなんよな😏





    しゃーなしまた行ったる😏






    ってかまた行ってね🤭😉


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る