Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やぽぽー!!

まりんです🎶




この間テレビ付けたら

スポンジボブやってたのー!!🧽




昔めっちゃ見てたなぁ🤭




最近懐かしいの見るのにハマってて





お母さんと一緒が65周年で

世代別に放送してくれて




だからまりん達が小さい頃見てた時の

オープニングで始まるし




内容も歌も当時のやつ

流してくれるから




未だに覚えててついつい歌っちゃう笑笑




そういうの嬉しいよねぇ

NHKが流してくれないと




まりん達は見えないからさ

ありがとうすぎる🥹




TikTokで流れてきて

1人で感動してる😆




まりん達はたくみお姉さんと

だいすけお兄さんだったけど





みんなは何お兄さん世代だった??🤭

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/7 23:10

    やぽ!!

    まりんです!!




    昨日高校の友達と

    営業終わり飲みに行ってきた!!🍻





    返したいものあったから

    ちょうど良かった!!





    高校から仲良い8人メンバーのうちの

    2人と!!




    ぱちぱち行ったんだけど、

    ぱちぱちのカマンベール串が

    めーちゃくちゃ美味しくて





    2本食べちゃった🤭




    あと麻婆豆腐串も美味しかったなぁ🎶

    色んな種類あったから

    全制覇したい🤭🤭🤭


    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る