Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

食べてみた!!

10/1 17:35

やぽ!!

まりんだよー!!🌟




まこさんが結構前に

金のカップヌードル買ってて




もう食べたんかと思って

味の感想聞いたら




まだ食べてないって言うから

まりんが先に味見してみた😸




これめっちゃ美味しい!!




フタの上にウニのソース??が

入っててさ




めちゃくちゃウニの味する!!

まじで美味しい




なんかウニの塊も入ってるんよね

結構しっかり味するよ!!




もう1個金のカレーも買ったから

また食べたら載せるね💕︎

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • こんばんは🌛

    まりんです!!




    最近大学で流行ってるツムツム

    ついにまりんも久しぶりに

    入れ直してみた🤭




    ツムツムってさ

    誰かがやってるとやりたくならん?!




    この前アリス㌠の前でやったら

    やりたいやりたいって

    食いついてきたもんね🤣




    まりんラプンツェルが好きで

    丁度期間限定ツムに

    ラプンツェルいたのー!!




    結構コイン貯める派だから

    コインはいっぱいあって




    でもラプンツェルのためなら

    全部使うしかない!!って




    意を決して

    全額使ってみたのね?!




    全部で20回くらい引いて

    ラプンツェル出ず、、、、、。




    出る確率up!!って書いてあるのに

    20回も引いて出ないなんて




    確率up🆙じゃないよー!!😹




    望んでないベルは出たけど

    ベルもかわいいね💕︎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ご飯

    10/1 17:24

    やほー!!

    車校やっと終わったまりんです!!




    昨日お客様とご飯行ってきました!!





    最近ちょっと落ち込み気味だったのもあって

    バイク上手く乗れなかったのが

    火種になり、、、




    爆発して車校の先生の前で

    泣いちゃった笑笑




    21にもなって情けない☝️




    落ち込んでたので

    慰めてもらう為に連れてってもらった🥹




    ずっとこの海鮮屋さん気になってたとこで

    行ってみた!!




    んー!!リピなし!!笑笑

    1番美味しかったの

    とうもろこしの天ぷら🤣🤣




    もはや1番美味しかったの

    全然海鮮じゃない🤣





    まぁそういう時もあるよね🤭




    味なんてどーでもいいの!!

    一緒に食べたってことが大事なんだから😸




    ほんとたくさん慰めてもらって

    元気出た😄




    なんでも笑いに変えてくれるから

    下に沈みがちなまりんを

    すくい上げてくれる✋




    いつもありがとうございます🌷︎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る