Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やほー!!

まりんです!!




昨日二郎食べ終わった後のお腹笑笑




胃下垂なんか??ってくらい

お腹出たって笑笑





まじで妊婦さん(-_-;)





まりんさんこの日1日何も食べてないし

たくさん食べれちゃった笑笑




この後食べようと思えば

全然餃子食べれるし




コンビニの冷やしパスタあるやん

あれめっちゃ好きで




あれなら全然食べれたもん




ってなつきに言ったら

ドン引きされた爆笑爆笑爆笑




それはそう笑笑




どんくらいお腹出るのが普通なんやろ

まりんこれ異常??笑笑




そんなこんなで

今日の夜ご飯いっぱい食べちゃおーと🎶




またね!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • 今日の夜ご飯が楽しみな

    まりんです!!🌟




    昨日1日何も食べてないせいで

    色々抱え込んでたのが吹き出して




    1人で二郎行こうとしたら

    なつきが迎えに来てくれた🥹🥹




    2人で二郎食べてきました🥹




    前に1回なつきと二郎行ったから

    今日ぱーとつー!!🌟




    どこのラーメン屋さん行っても

    やっぱり二郎のニンニクが

    1番なんよな!!




    すり潰しきれてなくて

    結構つぶデカめで

    このガツンと来る感じね!!




    それが最高に美味しい🤭




    麺もワシワシが好きなの😆

    でもこだわりのオーダーは




    麺200g、醤油薄め、野菜少なめ

    脂少なめです🎶




    これが1番苦なく食べれる☝️




    キツかったら最後お酢入れれば

    いいしねー!!




    まりんの1番の味変は

    ブラックペッパー一択です🤭




    二郎行った時は

    やってみてねー!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/30 09:32

    予約投稿中の

    まりんです!!




    一昨日お寿司連れてって

    もらいましたー!!




    鶴舞にあるこじんまりとした所の

    お寿司屋さんで




    すっごく美味しかった🤤




    まりんの好きな白子食べたかったけど

    まだシーズンじゃなくて

    食べれなかったぁ🥲🥲






    まりんさ、食べた事ないお魚食べるの

    めっちゃ苦手で




    でも昨日お刺身の盛り合わせ

    食べたときに




    1個めっちゃ美味しいお魚あって

    これ何ー!!って聞いたら




    太刀魚だった!!


    名前聞いてたら絶対食べなかったけど

    知らずに食べたら

    まっっっじでうまいー!!




    だから握り追加で頼んじゃったもんね笑笑





    新しいお魚チャレンジするのも

    結構いいね美味しいの知れる🎶🎶




    あの太刀魚また食べたいなぁ




    ほんとに美味しかった🤤




    そしてまりんの1番変な所は

    お刺身にお醤油かけて食べないこと!!




    お客様にドン引かれました笑笑




    お醤油なくても素材の味が

    美味しいんだよねお刺身って




    かけても美味しいとは思うよ!!

    でもなくてもいいかなぁて笑笑




    基本的タレとかかけない派🙋‍♀️




    餃子もアメリカンドッグも

    コロッケもオムライスも

    たこ焼きもポテトも🍟🍟




    基本的なーんもかけない!!




    変わってるんですまりんの味覚



    ではでは

    明日も学校なので

    そろそろ寝ます😪




    またね!!


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    懐かしい

    9/30 05:45

    なんのブログ書こうか

    ネタ探しの為にアルバム

    めちゃくちゃ見返すまりんです!!




    これブログ載せよーって思って

    すっかり忘れてたやつ!!




    昔こういうおもちゃ誰でも

    1回はやったことあるよね?!




    今もまだあるんだって

    懐かしすぎて動画撮っちゃった笑笑




    水の中にある棒に

    輪っかを引っ掛けるやつ




    小さい頃やる事ない

    めちゃくちゃ暇な時買ってもらって

    暇つぶしてたな笑笑




    これやった事ある人いる??🤭

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る