Club・KABUKI キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-212-8588 営業時間:20:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

海空まりん  (みそらまりん)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

やぽー!!

まりんだよっ




この前なつきと電話してた時

おイモが明日で終わるって事を知り、、




まりんはこのおイモ1年で

1番楽しみにしてる期間限定フラぺで!!





今年分を飲み納めしなきゃ!!

って事で飲んできました^^





お芋のカリカリが

ほんっとーに美味しいくてー!!





うわぁ明日も飲もうかな🥺

だってめっちゃ美味しいんだもん




おイモ終わったらチョコらしい💦

まりん黒いチョコあんま好きくない、、




だから飲まなく済む🎶

って事は太らなくて済む🎶




一石二鳥ですね🐓




フラぺと一緒に持ってる

袋の中は




パンプキンスコーン入ってます🎃笑

これもまじで美味しいー!!




定番のチョコは年中あるけど、

これは期間限定で

ハロウィンの季節にしか出ない!!




スコーン普段食べないけど

パンプキンは食べます😋🎃




これ大好物🤤

おイモかパンプキンどっちか食べてほしい

って言われたら、、、




おイモですね笑笑




パンプキン結構長い期間居るから!!

おイモ終わっても居ます笑笑




ぜひ飲んでみてねー!!


  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほー!!

    9/29 20:37

    やほー!!

    まりんだよー!!




    今日起きたら真夜中やと思って

    2度寝してさ笑笑




    2度寝から目覚めたら

    まさかの夜の7時で笑笑




    あれ。また日付またいだんかなとか

    思って笑笑笑笑笑笑




    寝すぎやろがいって

    自分で突っ込んでたら




    待って今日出勤やってなって笑笑

    クーラーつけずに寝てたから

    汗だくで笑笑




    急いでシャワー浴びて

    メイクして準備して




    ドタバタで家出てきた🤣

    家出るまで鬼スピード早かったもん

    急ぎすぎて笑笑




    久しぶりにこんな寝ぼけてたな🧐😇🌱

    大寝ぼけ




    今電車だけど、斜め前に座ってる人が

    まりんの事ガン見して来てて




    めちゃくちゃ気まずい笑笑

    なになに何か顔についてますか笑笑




    あ。降りてった

    心の声丸出しブログ😹😹




    そんなこんなで今日は

    21時半出勤だよー!!

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る